【BSS-僕が先に好きだったのに-×睡姦】密かに想いを寄せていた幼馴染が付き合った相手は、自分の親友。嫉妬心で狂い、とった行動はクスリで眠らせた彼女をレ●プして中出しすることだった。眠っている彼女に何発も何発も膣内射精…その数15発超え!妊娠さえしてくれれば彼女と結婚できる、積年の想いをザーメンに込めて全部ぶっ放す!寝ているはずなのに…汗ばみ仰け反り感じるカラダを終始好き放題!受精間違いナシ。
ストーリー的にちょっと残念でした。 薬で眠らされているとはいえ、セックス中は全くの無言でまるで人形とやっているようでした。 激しく動かされたら気付いて抵抗するというストーリーを期待していました。 最後のシーンだけ自ら騎乗位している部分で終わっています。
パンティの柄が最高でした。昏●状態もよく演技もいい感じでした。
睡姦キメセクじゃないよ。こなつ 男の好きなようにされてたけど息使いが、めっちゃエロい!美白巨乳だけじゃない。
純朴であればある程、意識をトバされた状態でおこなわれる行為の淫らさに拍車がかかります。ヒロインである柏木さんの起用も慧眼だし、陰湿な絡みに準じて部屋まで暗くする無能な監督が多い中、今作はダークサイドに落ちた「僕」の欲望の発散を視覚的にも堪能できる様な構成にしてくれて本当に素晴らしいです。傑作だと思います。
笑顔も寝顔もかわいい柏木こなつちゃん。<概要>眠らせて起きないこなつちゃんに勝手に何度も性交し、ナカで果てる。 殆どパイパンみたいな薄毛マンコから中出しザーメンがドロドロ流れ出す。最初は友人でもある彼氏も一緒に眠らせて、その傍らでパンティずらしハメから中出し。すぐに入れて何発もおかわりピストンしまくる。男は幼馴染だから家族ぐるみの付き合いがあって、こなつちゃんは何の躊躇もなく男を自宅にも招き入れるが、その信用を裏切り、クスリで眠らせ犯しまくる蛮行。ラストはちょっとイミフで、こなつちゃんが騎乗インして喘いでいるが、どのカメラアングルも優秀で、中出しフィニッシュ1回毎に局部ズームして丁寧な描写。睡眠犯しモノは、ムードを暗くしようと暗い部屋で照明も当てないで薄暗い映像の作品が多数出回っているが、本作はちゃんと綺麗に映していている。こなつちゃんの肌が柔らかく、すべすべで気持ちイイのがよ~く伝わって、思いっ切りコキまくってしまったよ~。良かったー!この監督は本当に良く分かっていらっしゃる。このジャンル最高峰です。
自分もこなつちゃんと・・!!と、思ってしまう作品でした。最後以外は最中の反応はないですが、こなつさんが好きなら楽しめると思います。適度な肉付き、適度なルックス、サイズ感、バランスが良くて、満足できました。