私が我慢すれば…義父に抱かれていれば大好きなお母さんは幸せでいられる?母が再婚した相手は中学時代の担任教師…目つきが気味悪くて苦手だった。3年間の歳月をかけて義父が本当に欲しかったのは母からの愛情でも家庭でもなく、私の身体だった。「悲しませたくないだろ?わかるな?」二人きりになった途端に力づくで襲われ孕ませ強●中出し…母が寝ている横で慟哭する私を●す狂気レ●プ…お母さんだけには絶対に言えない…。
可愛いし何回見ても飽きない素晴らしい演技力?(´?`?)あずさ姫のファンなら見なきゃ損です⊂(・▽・⊂)最後のシーンが目から離れないヾ(˙?˙)ノ最高な作品⊂((・▽・))⊃
デビューされてもう7作品目、演技面でもとても引き込まれて見てしまいました。題名からも推測できますがこんな環境に置かれてしまった女の子の心情をすごくうまく表現されていてAVとしてはもちろんストーリーでも引き込まれてしまいました。最後に彼女はどうなってしまうのか???気になってしまいます。
自分を狙う男が義父で、ずっと家にいて、逃げられなかったら、そりゃ、耐えられないだろうという気がする。その圧迫感は感じられた。しかしながら、ヒロイン東雲あずさが好みではない。野暮ったいのである。
あずさちゃんは相変わらず可愛い。制服が似合っている。ランジェリーも女子高生らしくグー。その反面、義父は最低や。演技が上手いのか。お母さんを守るために、あずさちゃんは中田氏まで許してしまう
女優はこれが初レ○プ系?緊迫感のある泣きの演技も上手いし、嫌いな男に犯●れて感じちゃうようになる堕ちの演技もかなりレベル高め。ドラマ演技はまだこれからみたいなところはあるけど、ヤバい状況への感情移入の仕方が良いので、ポップで軽めな作風よりダークでシリアスな凌●系、背徳系の適性が高そう。作品としてはアタッカーズできとるね川口監督がシリーズ化してるのと同傾向だけど、台本や演出の完成度は正直いまいち。そもそもこのタイトルだと再婚前に義父のストーカー傾向に気づいてないと弱い。もともと嫌いな男が家族になって一つ屋根の下でいつレ○プされてもおかしくないのに逃げ場がないって絶望感が最初にないとダメなような。義父が元担任教師という設定も特に活かせてないし、最初のレ○プに至る段取りも雑。家の壁が薄いという設定や義父が母の前ではEDっぽさを装うというのもエロと絡められてないし、ラストの妊娠オチも母には秘密のまま堕ろしちゃえばいいじゃんていう乱暴な扱いが嫌い。個人的にはこの手の作風だと「実は母も全部知ってて見て見ぬふり」パターンの鬼畜台本が好きなんだけど、まあそのへんはあくまで好みの問題。唯一よかったのが中盤の本番シーン。義父が母をクスリで眠らせるんだけど娘はそれを知らないまま母の傍らで犯●れるというシチュエーションが良かったし、母が起きてしまうかもしれない背徳的スリルに脳イキする娘を演じる女優が絶妙に上手い。ただ、このシーンもちょいちょい疑似ハメっっぽさが目立つのはいまいちなんだけど。正直、新人女優の作品でなければ星3つがいいとこだが、今後も期待できそうな女優の演技が素晴らしかったし、それを現場で引き出すのに貢献したであろう吉村との相性のよさも考慮してオマケの星4つ。
話が進むほどヌケる!義理娘J系調教レ×プものの中でも、あずさ嬢の演技で絶望感・背徳感が抜きん出ています。言わされながら、乳を弄られマ◯コを突かれて感じちゃう表情が堪らん。担任の設定が無ければ★5つです。
レ●プもの、気が進みませんなあと思ってました。でも結局全部見ちゃった!後半の「だめだめイクイク」でいつもの東雲さんが見えてきて、これは作品だ、エンタメだと認識することができたかなあ。パート毎に違う反応を示し、演技を使い分けている点は流石。特に後半のパート、従順な奴●になってしまったかと思えば、中出し後、感情が死んだ顔になってて、ただでは終わらなさそうな怖さも感じた。この作品をもってkawaii専属は終わるけど、ここまで積み上げてきたものが舞台への出演に繋がっていると思うと、感慨深いものがあります。これから先の活躍に期待したい!