ちょいワルな罠の新機軸は「男女混合の仕掛け人」。制服美女たちが職務中に罠にはまり、仕掛け人である熟年の男女のネチっこいキスや濃厚なセックスを見せつけられた時、彼女らはどこまで職務に忠実でいられるかを検証するというもの。勤務中に見せつけられる混乱と押しとどめていた欲求により、徐々に発情。そして勤務中ということも忘れて…。
【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】
ツインテールにメガネ、それにロングのクラシックメイド。正にメイドの王道を行くような姿。萌えメイドそのものです。ただ、メイドプレイが40分もある割には、プレイの内容が単調で、ちょっと飽きた。カメラも、アップか、超引いていて、メイドが豆粒にしか移らないようなアングルばかり。少し飽きる展開でした。でも、萌えメイドが可愛かったので、☆は少し多くしました。
筆者はきっちりした制服姿の女性が好きで、本作では列車の乗務員編とOL編については高く評価したい。どちらも手コキ発射となるのだが、とてつもなく活きの良いザーメンが乗務員の顔面をかすめて発射される場面は見もの。せっかくなら顔面で受け止めて欲しかったところだが、最初からそれは「企画外」なのだろう。射精の瞬間の女性の驚いた表情も良い。OL編ではビルの屋上でオヤジ社員と互いの性器を弄び合うのだが、OLの制服が自然体で良い。スカート丈が短過ぎず、リアリティーが感じられる。相手がオヤジという組み合わせも良い。このOLの丁寧なフェラシーンは、なかなかのエロさ。早く射精させてしまおうというフェラではなく、チンポに対して本当に優しく、愛おしそうに接する舌技にうっとり惚れ込んでしまう。女性がそれほどスケベそうな雰囲気でないのがまた良いのだ。フツーの女子社員が、自分が気持ち良くしてもらったお礼に一生懸命フェラでお返ししている感じ。会社のビルの屋上で仁王立ちになり、歳下の女子社員を跪かせてこんなフェラをさせることが出来たら男冥利に尽きるというものだろう。一昔前の作品なのでHD画質で観られないのは残念だが、この屋上フェラシーンはモザイクの掛かり具合が良く、存分に愉しめる。
仕事中だけどだんだん我慢できなくなっていく。なかでもベルガールと衛生士が「我慢できずに発情」以上にその気になって興奮してます。