正直ルックスは普通ですし、スタイルが特に良いわけでもありません。アンダーヘアも未処理な方がいます。体のラインも少し崩れていて化粧も上手ではありませんが、その極めて普通な部分がかえってエロかったです。最後の3pは上記の要素が複合的に相乗効果を生み出し奇跡的に良い絵面が撮れております。3pのレズは美人だったりベテランだったりしてもいい作品ができるとは限らないです。しかしこれは良作でした。そしてルックスが普通でもプレイが良いと美しく女の子が美しく見えてしまうのがレズの醍醐味です。3pのレズで良くありがちな一人中途半端にプレイにのれず余ってしまう感じがなくガツガツはしてませんが艶めかしい絡みをしています。このベッドでの3pをメインにしたレズを各種メーカーでも頑張って欲しいです。この作品には満足しました。
3人女優が出ると言うことで、今までの同シリーズ作品に比べてハードな絡みになるかと思っていましたが、そんなこともなく、ソフトで薄味。まあまあ良い作品でしたが、(個人の好み次第だと思いますが)もう少し激しくても良いかな、と思いました。
神崎レオナ(七瀬かすみ)の美尻を堪能するには脱ぎが足りないが、ストーリーの流れが上手く絡んで3人のプレイが飽きさせない。本編の後のトークは先輩後輩のエール交換。ガールズトークが聴ければもっと良かったのに。
少しソフト気味なこのシリーズの中ではハード的には1番の仕上がり具合になっている。女優の演技もこの作品が際立っている
何と言ってもベテランの神崎レオナの演技が光っている、また飯島くららも可愛らしいしぐさが光っている。