「美しくなりたい」それは全ての女性の願望である。この澄川ロアも美しくなりたい一心でこのエステサロンを訪れた。しかし、彼女は強●性感開発により、あられもない姿で絶頂を繰り返す事になってしまった。もしかしたら彼女は別の意味で美しくなれたのかもしれない…。
長身美女を徹底してイカセるのは素晴らしい構成。しかし、このシリーズの中では中ぐらいの印象。名作の中で埋もれてしまった残念な作品。
この作品は、ポルチオエステの作品なら必ずあるドリルバイブや、ポルチオが決まった後の女性のマッサージだけでイクシーンが無い。電気責めの時、女優が「もうやめて!」と泣きながら叫んだ後に直ぐ責めを止めたので、あれがSOSサインと受け取ったのだろう。本来ならそこから更に無慈悲に責め続けるのがこの作品の特徴だが、何か事故が起きたらそもそも本末転倒。安全第一に撮影する事が基本なので、これ以上続けると事故が起きる可能性があると思ったのだろう。電気責めを止めた後、手マンでポルチオ責めをやったのは映像として見所が余りに少ないための苦肉の策なのではないか。結局どんなにハードな責めも、女優が拒否したら撮影サイドは止めざるを得ない。結局女優はベイビーのハードな責めに耐えられないレベルだったという事になるし、ベイビーとしては起用ミスと言える。
長身の澄川ロアがボルチオエステサロンにご来店。まずは優しい性感エステ。オ○ンコ攻めやバスト吸引などで,イイ声を出し始めるロア。やはり一番の抜き所は,パッケージにもなっている拘束されての全身電気攻め。オイルでテカッた極上のボディーを小刻みに震わせ感じまくるロア。アクメに達し,放心状態ながら,最後にオ○ンコを手マンされ怒濤の放尿。
凄い性感帯のボルチオ、体質が変わる程凄い変貌でエロさ満点。小宮ゆいを先に見たせいか、女優がもう一つ、そのせいか何か足りない。激しさは凄いですよ。
このシリーズも好きだし女優も好きなので、かなり期待していたが裏切られた。まず、女優のテンションがなかなか上がらない。責めに対する耐性が強すぎたのか、好みでない女に責められても乗れないのか不明だが、結果的に期待したほど盛り上がらない。最悪なのは電流責めで、こちらも最初は反応が鈍いのだが、それはしょうがないとしても、ある程度感じ始めたと思ったら、体につけた電極が次々と外れていく。特に乳首は片方があっという間に外れてしまい、それを責め役の女が付け直そうともせず見てるだけ。他の部分が取れても一切手を出そうとせず、せいぜい女優の髪をかき上げるくらい。それしかやらないならお前なんていなくていーよと、どなりたくなる。女優が嫌いで、作品を台無しにしてやろうとでも思ったんだろうか。最後のカラミもこの女優の平均的な作品の域を出ない。このシリーズでこんなに失望したのは久しぶり。
確かに何かが足りない。息子は正直でいまいち元気がないロアさんはいいのだが・・・
完璧スタイルで長身ヤバ過ぎます!また復活を願いたいです。ギャル系なロアちゃんはもっと好きでした。