「何ごとも経験してみないと気がすまない性分なもので…」関本りつ子さん48歳。現在、児童向けの絵本作家として活躍する結婚20年目の奥様。美大を卒業後にデザイン会社に就職。結婚を機に育児と両立出来る仕事をと絵本作家への道を選んだりつ子さん。だが理想と現実の差は大きく…。「子育てが大変なのは覚悟してましたけど、創作活動しながらだとこんなに一日が短いのかと思うほど毎日忙しくて。」仕事に取り掛かると2、3日ご主人と顔を合わせない日も。おのずと夜を営む機会は減っていき…。「そんなときさくっと性欲解消できるのがAV鑑賞しながらのオナニーだったんです。」この機会に普段はできないプレイがしてみたいというりつ子さん。作家先生ならではの妄想が爆発し、子供向けではないアダルトなオンナの本性を見せつける!!
関本りつ子さんは顔?体ともよく手入れされているようでアラフィフには見えませんが、人に見られることが好きと言うことで下の毛も数日前に手入れのに足を広げるとすぐに閉じてしまったり体をひねって大事な部分が見えない。監督も女優さんに遠慮か配慮か知らないけれどこのシリーズ恒例の椅子に浅く座らせて自分のマ○コを広げさせる演出もなければ広げているところのズームアップもなし。1人目の男優も足を何回も広げるようにはするけれど足を手で固定するなど視聴者に対しての見せるようにはしない最悪。せっかく手入れされてきたのだからそこを見せないと視聴者の要望には答えられないのではと思います。今回は顔と体に免じて大甘の星2つです。次回作があるかどうかわかりませんが視聴者はこんな綺麗な人がこんな淫乱なんだというギャップに期待してます。AVに出演したいならマ◯コ広げなさい、イメージビデオではないのだから。
出演者の関本りつ子さんは、好感のもてる女性です。とっても、上品で知的で、とってもAVに出るような、感じの方ではないです。体型も、スタイルが良く、バストも形が素晴らしく良い、僕の大好きな、貧乳オッパイで、見ているうちに、我慢で出来ずに、発射してしまいました。