10年前、私は先生にレ●プされた。私は今もあの日のトラウマを引きずって生きている。未だに昨日の事のようにフラッシュバックするあの瞬間…。10年という年月は私にとってあまりにも短か過ぎた。だけど…時間は待ってはくれない。あの男が今日、出所する。
感情表現において最近のAVには難しい部分に踏み込んだ作品と言える。月乃ルナさんは女性の内面の深いところの悲しみを的確に演じている。胸が痛くなり切ない。
月乃ルナは、ボブカットのスレンダー美人という、他にないパターンの女優です。男に対する強い抵抗や憎しみの演技ができるので、気に入っていました。しかし、このタイトルでは、ルナは早々に無抵抗のマグロ女になってしまいます。途中で、ルナの夫が帰宅してきて、夫も襲われて、縛り上げられた夫の安全のために、ルナが押し込みレ●プ男に従順になるプレイがあった。ここがすごく良かったのに、間もなく、男が夫に刃物でトドメを刺してしまって、人質プレイはなくなった。すごくもったいない。その後のルナの絶望とか復讐とかは、どうでもいい。「夫が人質で逆らえないから、どんな要求でも渋々従う」という設定で、最後まで引っ張るべきだったでしょう。ルナには、憎しみの演技をしながら、男のセックス要求に応じてほしかった。
徹底的にレ●プし続け、感情を失うほどの絶望を抱えるルナちゃん。美しい顔が歪み、無表情で犯●れ続ける姿はまさにラブドールのような扱いwwwドSにはぶっささりです。
ルナ嬢の作品で、7年の刑期を終えた巨漢レ×プ魔にレ×プされ他物がありますが、こちらでは、精神を破壊されてやられるルナ嬢が見られます。マグロ状態のルナ嬢を反応させようと、あの手この手を使う鬼畜レ×プ犯。反応してしまうルナ嬢が、また悲しいくらい勃起させる反応。シャツの袖を引き裂かれる女は良いですね。最初はイヤイヤ。最後は調教か薬でアヘアヘして逝っちゃう~~★と言うライトなレ×プではないので、ご注意を。
こう言うレ○プ作品を見たかった!ルナさんの演技力だからこそか!最近のこの手の作品は簡単に完落ち・薬落ちする作品ばかりで…ルナさんの諦め?絶望に満ちた感じも良かった。今後、こんな感じの捜査官作品に期待。
タイトルの通りの内容で、犯●れて絶望して抵抗する気力も失くしてしまった月乃ルナ嬢の姿が印象的でした。ただこういった終わり方はチョット...もう少し考えてほしかったです。
月乃ルナさんの演技は抜群で文句なしです。本当にいろんな感情を表出していると思います。10年前のシーンがもっと長ければ良かったかもしれません。レ●プ作品は確かにレ●プしている男性以外は誰も良いことがないわけですが、この作品は本当にどうしようもない結末で、ちょっと後悔しました。墜ちてしまう最後もあまり好きではありませんが、この作品の後味の悪さは何とも言えないですね。