内容は抜き無しで時々主観から外れる最近流行りの気持ち良くなってみたいな奴の視点にしてほしい
鑑賞し始めて早々に、この作品の適当さ・いい加減さが至る所に出過ぎていて呆れ果ててしまいました。「ありえない」の塊です。まず、部屋が適当過ぎ。こんなエステルームが何処にありますか。汚いフローリングの床は、よほど「清潔な設定」なのでしょうね。施術師が来て女性の足元にいきなり正座する時点でおかしいですが、離れた所の物を取るのに這うので、素手で床をベタベタ触る・・・。吸水マットも何も無い所で温水フットマッサージャーを使用・・・。足で踏んづけそうな所にフレキシブル型LED照明を直置き・・・。手を離して置く場所が無い状態で、熱い飲料入り紙コップ手渡し・・・。使い捨て下着の外装フィルムを捨てるゴミ箱も用意されてない様子。凄い!!!! 何もかもが、ありえない!!!!開始5分半でこれだけ指摘できるモノを作った輩に拍手を贈りたい。あぁ、メーカーはスターパラダイスだったのか・・・。納得。
施術で気持ちよくなっている客(役)を観て、自分も気持ちよくなる系の作品です。性的興奮はしません。客(役は)二人。私的には二人目の女性がオススメです。理由は、施術師さん(役)とのコミュニケーションです。又、施術の反応も良好で、うっとり感がイイです。