豪華な共演で、4人の掛け合いが面白かったです!それぞれの個性があって楽しかったです
過去に見てきた痴女系AVで最高かもしれません。4人のイケイケ痴女達が楽しそうにペニバンをフル活用しており感動の一言。一度体験してみたいと思わせる作品です。
わちゃわちゃ感や、実は内容は3Pの2セットまたは1VS1、なんてのが出てきて警戒や敬遠を始める5Pものですが、もうずっっっと5P。さすがです。しかもこの女優陣だから一人だけ醒めてる人がいたりしない、きっちり全員が仕事してるもうどスケベな5Pです。メスイキ作品ということで男優の喘ぎ声がうるさいんだろうなと心配していたのですが、本作はあまりそれを感じなかった。「痴女5Pハーレムかつアナル責めあり180分」なものですから受け身マグロM男な私としてはこれを買わず何を買うのか的な作品です。じゃあ全編全てどこもかしこもめちゃめちゃ興奮したのか?抜きまくったのか?と問われると、正直そうではなかったです。どんなにどスケベな映像が収められていたとしても画面に4人の女性がいると気が散っちゃうのかしら。または私が逆3Pものを観すぎたせいなのかしら。しかし、180分の間、女性4人が全員仕事してコンビネーション抜群な5Pハーレム物なんてそうそうありませんので、文句なく★5です。
メスイキファンタジスタ!フランクフルト林の最高傑作だと思う。しいていえばオモチャとか搾精機とかで攻めてほしかった。フランクフルト林主演でOL版とか熟女版とかレースクィーン版とか続編を期待したい。
キャスティングが一流なので、監督からすれば〈人気女優4人集めたから楽しめるはず〉と思ったら大きな間違い。我々はコメディを観ているのではなくAVを観ているので、AVであれば〈抜きどころ〉がどこかになるが、本作品は女優4人が騒がしく一人の旦那を攻めているだけなのと、その旦那も発信するタイミングがズレてストレスが溜まる。それにペニバンは全く不要です。何を見せたいか不明な作品です。よく複数女優を起用すると、画面に収めようとして、結局ボヤケた映像になってしまう典型的な失敗作です。
見終えたあと、脱力感しかない内容。ゴム付き中出しもダメだし、折角の一流女優を生かし切れていない、演出。結局、わちゃわちゃしているだけの、お遊戯となっており、見るだけ時間の無駄であった。
出演する女優が多ければ多いほどお得な気がして楽しませてもらった
乙アリス、浜崎真緒の淫乱系躍進女優と大槻ひびき、波多野結花の超売れっ子女優の共演。共通点は4人とも極めて元気で演技に前向きのことだろうか。この4人と男優フランクフルト林を結びつけた真咲南朋監督の企画勝ちの作品。4人ともペニバンを付けて積極的に林のアナルを責める責める、指でも、口でも責める、sexシーンにおいては、前も後ろも責める。これぞ、avならではのプロの匠の技