なつみは目隠しオナニーの撮影中、突然男優に拘束され、ローターや電マで責められる!更にコンプレッサーでの空圧責め、2穴バイブ責め、そして極めつけにアナル3P!最後には尻穴と股間に中出しされたザーメンを顔に塗りたくられ、なつみは屈辱と無念で一人泣くのであった…。
【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】
痴女モノのはずがアナル作品へ。アナル責めへと展開するのは前半の40分が経過してからだが、その前半がだらだらとつまらない。執拗にいやがるなっちゃんに男優陣のアナル陵●、アナルFUCKがおそいかかる。いやがり方が本気のように思える(演技だったらたいした役者やの~)。アナルNGのはずのなっちゃんだが、1ヶ月もたたないうちに他のメーカーからアナルものが発売になった。
なつみちゃんになんてことをというつもりは毛頭ありません。逆に、あのなつみちゃんにこの程度のぬるい攻めをして!!という憤慨が見終わっての感想。中でも、デブ男優のフニャマラをしゃぶらせているシーンは最悪。なつみちゃんのバキュームにうなぎのように波をうつ。当然3p、4pがらみなので、だいなし。こっちのほうにモザイクを入れてくれ!!と画面に向かって叫びます。
三津なつみがやせてちょっとふけちゃったね。お肌も荒れていて不健康そう。だまして無理やりアナルをやっちゃう話。律儀に設定を守っててずっと嫌がってる。マンコでは何度もいかされちゃうのにアナルだと最後までヤダと痛いしか言わない。そんなに嫌がらなくてもいいのに。
作っている方は普通に初アナル物を撮ってもつまらないと思うかもしれないが女優のファンにとってはつまらなくなんか無いのである。騙しという設定のために前半に痴女プレイを入れているがこれは後半の苦しむ姿を見て喜ぶ人々には余計な物でしかないし痴女プレイが気に入った人にとっては後半は見るに耐えないであろう。騙しでありレ●プであるのでアナル解しなど十分できないしアナルドリルに充分なローションを付けたりもできず。ただ女優が痛い思いをするだけ。変な設定のせいで全てが中途半端である。