アナタ独占、アナタ専用カナブンとの淫語ヴァーチャル。ビデオレター、看護婦、ビキニ、女教師など、7つのシチュエーションでアナタのオナニーをずっと見つめて、妄想オナニー主義のアナタをお手伝いします!余分なものを一切排除したオナニストの為の作品。
もう20年も前、この作品のDVDを手に取り、買わない決断をした記憶がある。パッケージの写真を見ると、全盛期のカナブンの旬を過ぎている気がしたし、2980円という値段も高かった。でも全盛期のカナブンは可愛かったし、間違いなくAV女優のレジェンド。だいぶ抜いてもらってお世話になっていました。久しぶりのカナブンは少し瘦せている感じ。フェラも手コキも単調で、着衣エロが中心。セックス・シーンも1回だけはがっかり。後背位もなかった。でも思い出のカナブンにまた会えて、ちょっぴり満足。なお4:3映像になります。
このシリーズは、「チンポチンポマンコマンコ」言ってりゃ見る側は満足するとおもっているのでしょうか?
1 ミニチンコだけど熟練のテクですぐに大きくして射精に導きます2 セーラーでオナニー見せてセンズリさせる。最後まで触ってくれないけど飛んだ精子をナイスキャッチ3 女教師の手コキ。ちょっと唾を垂らしたり軽くオイルを手に付けてただ手でシコシコするだけなのになぜこんなに見入ってしまうのだろう。4 唯一の絡み。主観は嫌いなんだけどドアップに自分がやってるみたいな感覚になれるし男のオッパイの舐め方や扱い方もとても上手かった。締めの顔射はいただけない5 ビキニで手コキフェラ。チンコの感じから1と同じ男だと思う6 白衣で殆ど無言で手コキフェラ7 普段着でオナホールコキセリフ下手糞だけどそれが朗読してるみたいに聞こえてそそられたし大したこと何もしてないのにここまで良く魅せるなんてまさにカナブンマジック
杏ちゃんの淫語連発には、圧倒された(?)けど、ブンコ、責めのとき、静かです。責められるときは、元気に(?)喘いでいるけど。モザもまあまあ、薄いし、動画、1500Kbpsなんで画質もまあまあだし、定額なら…。いくらなんでも「2」は、可哀相。評価は「3」だけど、平均点を上げるために「5」に。
★演技力が淋しい。器量がいいだけにもったいない。★「虫じゃねーっつ~の!」の台詞は笑えた。