愛する夫と充実した新婚生活を送る人妻・充希。しかし突然夫の単身赴任が決まり一人取り残されてしまう。充希を気遣ってたびたび尋ねてくる夫の上司からある日、衝撃の事実が告げられる。単身赴任は重要な取引先との書類を紛失したことによる左遷だというのだ。本性を露わにした上司が夫の解雇をちらつかせ充希の肩に手をかける。必死に抗うも繰り返される凌●、玩具責め、膣奥中出しに充希はやがて…。
TV番組でもお見かけしましたが画面映えする女優さん。デビュー作を拝見しましたが今作はドラマ仕立て。演技力というか役にはまり込んでおり、女優さんの底力が垣間見える作品です。ただ、AVの視点から見ればエロさの質が違う。ドラマ色が強くなりすぎて魅せるプレイが見当たらない。本格的なのは分かるんだけど、あくまでAVなのだから抜きどころ満載のプレイが見たかった。悪く言えばヤラれて抵抗して終わりってなだけで、そこに入り交じる快楽や感情の変化が薄い。ドラマとして通して見るなら良いが、抜き目的だとイマイチな作品。
犯●れているときの表情が最高。これだけ演技のうまい女優は久々。掘り出し物の女優だよ。身体も俺好み。抱きたいよまじで。
このシリーズで過去一だった♪演技や表情がAVのそれを超えていく。
ありえないストーリーなのに、神谷さんの演技がすばらしくってリアル感たっぷりです。抵抗する姿もいいし、感じてる顔もいいし、傑作だと思います。
女優さんはあまり好みではありませんが、演技力、展開、男優、これ以上のドラマ作品は今までありませんでした。超超オススメします。
良かったです。神谷さんの演技の良さと大島丈さんのいろんなパターンでの執拗な責めが良かった。2人とも上手い。最初から最後まで興奮しました。NTRのありがちな設定に感じない。
旦那のリストラをちらつかされ、旦那の上司に犯●れ続ける若妻・充希。神谷充希20歳、目のぱっちりした美人、瑞々しいスレンダーボディが魅力。犯●れ、泣いて嫌がりながらも抵抗自体はそれほど激しいものではなく、カラダはしっかり感じてしまうのは興奮した。中盤の洗面所でのカラミはなかなかよかった。裸に剥かれ、いたぶられている姿を鏡で見せつけられる恥辱。また、毎回全裸に剥かれるのも溜池作品にしては珍しくよかった。他の人も絶賛しているが、神谷充希の演技もすばらしい。旦那を愛している若妻が他の男に犯●れ、心とは裏腹に感じてしまう哀しさが見事に表現されている。
演じるということは監督のいうままにセリフをいって動けばいいわけではなく、役柄の本人になりきってこそ観る側は臨場感を感じるわけで、その点で神谷充希の演技は頭抜けている。からみでは大方のセリフは決まっているんだろうが、そこからは男優の大島丈との即興劇に近い。自分がその立場に置かれたらどう振る舞いどういうか、スリリングなやり取りである。
まず良い所から、女優さんと男優のセリフがなかなか息があっていて良い。女優さんの拒絶の仕方も良い。後は、細かいところ。もう少し段階的に奥さんを調教し、それによって徐々に変わっていく感じが欲しい。最初からイキまくってる感じがあり、あまり最後まで変化してない。徐々に言う事を部分的に聞いてくる感じがないので、最後まで並列的に見えてしまう。例えば、呼び方一つとっても、最初は奥さん、だったのが、下の名前で呼ぶとか下着とかも男の好みの下着に徐々に変わっていくとか。細かい所をもう少しこだわって作ると、変化を感じるはずだ。
もう、はまり役!主婦が似合いますね、自然に見れます。いつも、元気!◎な彼女今までと違う!おとなしい感じがさらにイヤイヤ、無理矢理な感じ を引き立たせます。彼女の演技素晴らしいです!嫌そうな感じ素晴らしいですw彼女の引退は惜しいですね、、、2024、04
必死に抵抗する演技が上手く相手を睨みつける表情が凄い。久々にドラマパートの方に見入ってしまった。
美人なわけでもスタイルがいいわけでもないんだけど、それを補って余りあるほど女優の演技力が素晴らしい。新婚妻に成りきった拒絶の演技もしっかりしてるし、犯●れながら精神的な抵抗を続けてるのに体は感じちゃってるとこまで、目と表情とセリフで演じ切る完成度がとんでもなく高い。AV女優の演技レベルの常識を簡単に覆しちゃってる。夫に操をたてて精神的抵抗を続ける人妻への強●孕ませ宣言からの、これから嫌いな男の子供を妊娠させられると知りながらレ●プで感じてしまう人妻の背徳感までドラマとしてもレベルが高い。セックスの最中に妻を旦那と電話させる演出はよくあるけど、犯してる上司が部下である夫に電話して新婚妻を話題にしながら、当の妻本人を●すという画はありそうでなくて斬新。夫から妻にも電話がかかってくるんだけど、バックから犯●れて悶えながら夫からの愛情に嬉しそうにほほ笑む妻の切なさを演じる女優はすごい。ただし、なんかこの監督はこの手の電話を無駄に長引かせたがる傾向があって冗長。特に『女教師NTR』でも使ってた実家から野菜送る話が好きみたいだけど、溜池の掃除シーンなみにいらないこだわり。失笑するしかなくて緊張感がキレる無駄な演出への執着はAV屋の病気の一種。大島の中出しは前半はまだいいけど、後半は孕ませ目的なのに腰が入ってなくていまいちだし、カメラワークも、中出しされてチ○コが抜けると泣きを頑張ってる女優を無視してマ○コアップするワンパターンな仕事しか出来ず完成度を下げてる。女優の演技が振り切れてて素晴らしかっただけに、それを台無しにするようなディテールの完成度の低さが残念な作品。
この女優、演技最高だ。切ない顔が何とも言えない憂いがある。ドラマで沢山AVに出て欲しい。
昨年はじめにデビューした充希さん、南国少女の溌剌さと、天真爛漫な明るい笑顔が印象的だった充希さん、こんなに美しく卑猥な女性になっていたんですね。最後まで拒否の態度を崩さなかったのが、逆に、新鮮で良かったです。それにしても、大島部長は何故、ここまで部下をコケにし続けるのか、その理由が不明なので、充希さんに同情しちゃいます。充希さんが可哀想すぎるんです。それが、SEXシーンにイマイチ入り込んでいけなかった、興奮しきれなかった理由です。充希さんは、最後の最後、初めての騎乗位で、やっと積極的に腰を振りまくり、絶頂を迎えます。可愛い顔が歓喜の表情に変わっていくんです。とうとう屈服したのかと、このシーンで初めて、大爆発できました。充希さんの可愛さが全てです。持ち前の明るい表情が乏しかったけれど、その分、弾けるような肉体が震え、くねり、痙攣する姿を堪能できました。
レビュー数が増えだいぶ評価は落ち着いてきたが、元々非常に高評価だった印象の作品。期待したものの、残念ながら凌○堕ちモノ系という以前に、単にいじめているだけ…としか見られない。それ程、女優の演技が真に迫っていると言えるのかもしれないけれど…。本来好きな作風のはずなのに、ちょっと好みに合わなかった。女優の熱演に敬意を評して辛うじておまけの☆+1。