就職を控えた息子がもうすぐ家を出て行く。結衣は女手一つで育てた息子が立派に育ってくれたことを嬉しく思う一方で、寂しさを感じていた。手塩にかけた我が子が手の届かないところに行ってしまう…。二人で過ごす最後の夜、結衣は感情を抑えきれずに息子の布団に潜り込む。息子も気持ちは同じだった。許されない一線を越えて禁断の情交に溺れる二人。だが、息子のセックスは結衣の予想より遙かに激しく、絶倫だった。何度イッても終わらない連続ピストンに、やがて結衣は狂乱の世界へと墜ちていく…。
中身はありきたりな近親相姦ものといった感じ。ぶっちゃけ母子というよりは姉弟のように見えるけど、まあAVなんでそこは仕方がない。最初から母親が積極的、なので背徳感はあまりない。自分が気付かないだけかもしれないが、連続ピストンというほどでもなかった気がする(失礼ながら)。波多野結衣のエロさはさすがといったところ。
美形、美脚でスレンダー体型の波多野さん。近親相姦作品であるが、息子が母親を犯〇のではなく、母子ともに同じ気持ちでのシチュエーションのため、罪悪感や違和感のような感じがないため興奮するシーンがなかった。とりあえず、派手なランジェリーを楽しんだ感じである。