一期一会とは人生一度きりの出会いにお互い誠意を尽くし、最大のおもてなしをする事である。僕たちはこんなに清楚で可愛いのに男を知らない君に、惚れた。全てが初体験のうぶで控え目な美少女の緊張、恥じらい、とまどい、頑張り、喜び、快感、成長、全てがぎっしり詰まったSEXをご覧ください。今まで処女でいてくれてありがとう。
無料サンプル動画を観れば分かるように、なかなかの美少女です。若々しい白肌がキレイで、胸は小ぶりだけど、リアルで良い。インタビュー、初フェラ、初脱ぎ、初絡み、2回目の絡みといった流れ。初脱ぎシーンは短く、撮り方にも工夫が無さ過ぎるのが惜しい。胸を見えやすくするために、髪を後ろに流すよう指示もしない監督の怠慢。ポーズを色々変えてもらうとか、そういう演出も全然ないので、物足りない。もりの小鳥のデビュー作の初脱ぎシーンは凄く上手く撮られていて良かったので、ああいう撮り方をすれば、もっと良いシーンになったのになぁと、ちょっと残念。ホテル撮りみたいなので、スタジオハウス撮影と比べると、場所も良くない。デビュー作くらいは、スタジオ撮影でやってほしいものだ。初絡みの相手は鈴木一徹。無難に終わらせようとしてるだけみたいな平凡な絡みが長く続き、ソフトな絡みに終始するので、余り盛り上がらない。2回目の絡み相手は小田切で、一徹よりは見どころがあるプレイをしている。ただ、カメラワークや演出に工夫が足りず、撮影が単調な感じなのが惜しい。作り手には、もう少し頑張ってほしかった。あと、モザイクが1年前と比べて明らかに濃くなっているのもマイナスだ。1年前と同じレベルのモザイクであれば、もっと見ごたえがあったと思う。茜はなは魅力的な子で、「AVに出そうにないタイプ」としても貴重に思える。2作目以降にも期待したいところなのだが、現時点では2作目の情報が無く、もしかしてこれ1作で終わり?だとしたら、非常に惜しい。
確かに胸は無いが、可愛いし、肌は白くて綺麗。他の人の評価が結構辛いが、私的には最近の処女モノではピカ一。なにより、恥じらいがあり、受け答えが初々しく処女モノはかくあるべし。次回作も見たいが、コレで見納めの方が、崩れていく姿を見ずにいいかな。
素人ものよりも全然素人感があって、そういう意味では貴重な作品。
中井○かに似てると思ってたけどそれほど似ていなかったが、かわいい子だった
めちゃくちゃ可愛い。不安からなのか、終始泣きそうな表情ですが、そこがまためちゃくちゃ可愛い。愛おしくなるような可愛いさです。過去に処女喪失作品を何本か見ていますが、トップ3に入るくらい可愛い女優さんだと思います。オープニングから初SEX前までの可愛い衣装、初SEX時の頑張って大人になろうとしているような衣装、2回目のSEX時の大人のお姉さんっぽい衣装と、時間が過ぎるごとに衣装が大人っぽくなっているのも良い。私の嫌いな処女喪失作品の3Pもないのはとても良い。処女を喪失したばかりの女優さんに3Pは不要です。強いて言えば、最後のカラミの後余韻を残さずにスタッフクレジットになるのは残念。もっと処女を喪失した女優さんを労い、敬意を表すべき。処女喪失作品に抵抗がない方にはオススメできます。私は茜はなちゃんの幸せを心より祈っています。
とにかく可愛い。顔もスタイルも自然派TOPクラスだと思います。作品自体はゆるくゆったりと展開しますが、早送りもせずに鑑賞できるほど、女優さんが可愛いです。こんなに可愛い娘が出演するなんて、AVは改めて奥が深くて、人生の癒しだなと感じました。
茜はなチャン…肌が白くて綺麗ですね(´ー`*)恥ずかしそうにモジモジ喋る感じも可愛いです♪身体付きは、スレンダーながらモッチリとした処女BODY♪(実際は知りませんが)処女という設定がハマる美少女ですね(´ー`*)抜けた♪実際のルックスはパッケージの1割引き…といった感じ。なので☆4つ。