透けフェチシリーズ第5弾!それは、一度だけのはずだった。年の離れた夫と結婚した慶子。女盛りの慶子は、若い義理の息子たちをつい男として見てしまう。また、息子たちも優しく肉感的な義母の存在が、日に日に大きくなっていくのであった。一度知ってしまった義母の尻部のやらしい香り。肉欲に溺れる淫欲母子のタブーな関係が始まる…。
お乳が出そうな美乳です身体のラインもきれいちょっと演技が下手なのがマイナス1ですが
スカート責めという感じはする。だからといって、スカートで○○を擦るとかしごくとしていくというのは乏しく、何とも中途半端。スカートを脱がずにやるのなら、スカート責めに徹底したほうがいい。その場合、衣装は普段着的なものより、高級感のある方がいい。
最後だけ全裸、ゴム着。それ以外は全部スカート履いてます。そういうの好きな人だけ買うほうがいいと思う。そっちじゃない人は期待しないほうが・・・。せっかくの橘さん出演なのに勿体無い作品。
白などの薄い色のスカートに黒や赤などの濃色のパンティーが透けているシーンを見て、単純に興奮出来るだろうか。マニアなら分からないが。そのスカートに水でずぶ濡れにした状態ので収録時間が長く、最後は、白いスカートを赤ワインでずぶ濡れにするなど、マニアック過ぎるのでは。肝心のセックスの時間は短く、スカートはいたままでの挿入時間も長い。騎乗位では、結合部がスカートに隠れているシーンも。パケ写表面のお尻を手すり、顔スリしたりするのに興味のある様なマニア向けの作品では。当方は、理解困難なので、評価は普通に(どう評価して良いか分からない)