欲求不満の美保(君嶋)は近所の酒屋とSEXする事でその不満を解消していた。そんなある日、娘の真希がカレシの慎吾といちゃついているのを目撃してしまう。真希には早すぎると叱る美保だったが「お母さんだって酒屋としてるじゃない!」と言い返されて愕然としてしまう。数日後、慎吾がお詫びをしたいとやってくる。部屋の中で慎吾と2人きりになった美保は娘に悪いと思いながらも身体が若い慎吾を欲してしまい…。
彼女の母親とのカラミを彼女に見られてしまう展開は正直ありえないの一言です。でも、なんだかそのスリル感で評価が良いになったと思います。なかなかスタイルもよかったし。
こういう作品には演技が重要だと思いますが演技が糞です。それでいて癖?病気?片目が半開き状態になっていてそっちが気になってしまう…。胸は綺麗です。体もぽっちゃり系にはツボでしょう。
君嶋かほり嬢の白い肌と奇麗なおっぱいに魅せられてついついパケ買いしてしまいました。残念ながら、彼女の芝居が下手すぎました。セリフは棒読み。設定は面白かったのにとても残念。ただ、カメラワークが比較的良くて、エロシーンだけなら及第点はやれるかな・・・評価は大甘の「普通」とします。
設定というか展開はありきたりと言えばありきたりだけれど、自分的に感銘を受けました。君嶋さんのHシーンもさすがって感じでした。AV女優って、演技が多少下手でも、H場面が上手なら、なんとなるのか?と見終わったあと考えてしまう作品でした。それにしても、彼女がかわいそう。でも、誘惑には勝てないかなということも考えてしまいました。