天然Fカップ爆乳娘かのんちゃんの第2弾。高橋源一郎とカルチャー対談、巨乳弄びハメ撮り、初体験3P。プルルンおっぱいを揉まれて吸われてイイ気持ち!
いろいろな断片(高橋源一郎と対談、現場レポート、テレクラ初体験)がごちゃ混ぜで、支離滅裂。まぁ、2作目にして引退作ならしょうがないか。とはいっても、デビュー作同様、経験数の少なさを思わせる「うぶ」なところと、むちゃくちゃ感じやすいところがかわるがわるに顔をのぞかせるいい作品。やっぱり、可愛い、美乳、感度良好、で最高。
モデルは最高美少女、天然巨乳、頭よさそうだしノリいい内容は散漫。モデルの魅力の1/100も魅せれてないただラストのインタビューだけは良かった歌も下手。声楽ではないとはいえ。気だけは強い多分音楽業界には入ってないだろう。
かれこれもう10年ぐらいお世話になっております、結城かのんちゃん。やわらかそうな天然巨乳を揺らしながら感じて大きな声を出してしまう、そんなかのんちゃんがずっと好きです。
正常位での激しく綺麗な乳揺れ好きの中年です結城かのんさん2作目にして引退作らしくとても残念です。今でこそビックリするほどのサイズの胸ではないが、当時でこの美巨乳はもうフル勃起ものだったでしょう。そして、くぅーと言う喘ぎ声好きです。デビュー作では私好みの乳揺れは無かったので今回はブルンブルンに揺れるのを期待して・・・良かったです。いやー若くて張りのある巨乳が揺れるのは最高ですね!全裸のシーンも多かったのも良かったです。私好みで言えば最後はパイズリで射精ではなく、ギリギリまで激ピストン激乳揺れのあと遠くから精子を胸まで飛ばせれば最高でした。
責められまくって絶叫する「もう、なにがなんだか」はAV史上最高の名言です!
巨乳AVファンの間でいまや「お宝作品」として評価の高い「結城かのん」の出演第2作。冒頭になぜか現代文学のパイオニア高橋の源ちゃんとの対談あるが、正直、ただのフィルムのムダ使い(笑)。レポーターに扮したかのんがAV現場をレポート。挿入されながらの「実況中継」はエロすぎ。テレクラ初体験では恐怖の余り中断。仕切り直しの「援交ごっこ」で爆乳を揺らして昇天する。永遠に色あせない名作である。
一時期VHSにプレミアが付いていた作品。確かに女優の身体が最高で顔もかわいいのだが、個人的に出演作2本ともイマイチ絡みが興奮できなかった。2本しか出ていなかったのも残念。もっと作品を見たかった。いろいろと惜しい気持ちになる女優。
かわいい系の美人で雰囲気があります。いじっていない身体も魅力的です。