こうした作品というのは、老いても衰えぬ精力を持て余す老人が、若い女性の優しさにつけ込んで老練のテクニックでメロメロにする。そして、1NTRするか、2老人に勝る勢力の女性に返り討ちというのがステレオでしょうか?どちらにせよ、完膚なきまでにやられるほうが面白いのは確かですが、この作品は、2については、もう来ないでと言わせた時点で、ある意味完成かなと。惜しむらくは、されまくって言葉を失ってしまった女性が、はたしてどんな心情なのか?がもう少し深掘りしても良かったかな、と。
出演女優がナイススタイルでよかった。年の差があるギャップのある絡みがめっちゃ良かったです。
授乳手コキは一時的にその体勢になるだけで別の体位にうつります。馬乗りも同じです。騎乗位でいかせてくれるような出演者はいません。
1人目 若槻みづな杉浦ボッ樹:さっきから若槻さんずっとほら、わしの顔におっぱいを押し当てるからさ、そりゃあこうなっちまうよ。若槻みづな:すいません。どうしよう…どうにかしておさめないと。こういうわがままなじじいはデカ乳で窒息させるべきだと思うが、「立派な乳じゃ」などと言われながら若槻さんは楽しそうに手コキをする。杉浦翁の上に乗ってフェラ、口射後も介護を忘れて騎乗位で挿入、杉浦翁が息が絶えそうなうめき声をあげて中出し。続けて背面騎乗位でも中出し。杉浦翁はトイレに行かせてもらえず、今度は自分で動いてくださいと言われて泣きそうの顔で正常位で挿入。4発目も中出し。「もうだめじゃ」と言う杉浦翁に自ら横バックになって挿入する若槻さん。5発目を中に出されてようやく満足する。2人目 西尾れむ3人目 成海さやか4人目 推川ゆうりストーリーは4編それぞれ違うが中出しされまくるのは同じ