キャットラバーズ第八弾はGカップ爆乳女優「水野朝陽」が登場。キャットスーツを着用した彼女は、黒い球体が出る漫画のキャラクターに近い卑猥な肉体美。巨乳、クビレ、デカ尻の究極肉体に舌鼓。ゴムマンコの肉厚感も必見です。
サンプルのモザイクを見て今回は薄くなったと思い購入したが。サンプルよりもはるかに大きいモザイクで従来どうり全く見えません。購入をお考えの方はお気をつけください。
キャットスーツは黒(メタリックブルー?)とクリアレッドの2種類。どちらも同じデザインで、マ●コが袋になっている物。冒頭に着替えシーンもあって良いですね。ひとつ残念なのは、せっかく透けないキャットスーツなのにマ●コにモザイクがかかる事。勿体ない
水野朝陽さんが、出演するということで着用シーンを期待していたのですが、着用シーンは、ほぼカットされていました。ラバーは、着る時の音がいいのにすべてBGMにかき消されていました。つぎからは、手袋やブーツなどを履いて着用シーンも、ちゃんととってほしい。次回作に期待を込めて星は3つ。
ラバースーツとコンドームが一体形という発想は良い。が、他の方が仰るようにモザイクあるので生かしきれていない。おっぱいに迫力がある方の女優さんではない為スーツをきると少し迫力にかける。水野さんの演技が素晴らしいのでそれでも十分良い作品になっているが、作り手次第でもう少し良くなった作品。
ラバースーツがしっかりフィットしているようで、あまりにエロすぎる。あえぎ声も高くて??は5つにしました。
ラバーゴシのSEXです。ただそれだけなのですが、それが非常に興奮しました。
こちらの作品は手袋も靴下も着けていて非常に良かったです。ですがどうせ見えないのならモザイクは要らないと思います。ラバー本来の楽しみが減りました。もっと他の女優さんにもやって欲しいです!(特に美谷朱里さんや、胡桃さくらさん等)
今回のキャットラバーはチャックを開けてやったりしないのでらよかったが、モザイク要らないように思う