おとなしくて控えめな女。どちらかと言えば今時珍しい古風な男に頼って生きていくタイプである寿恵。そんな寿恵の元に夫が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる…。夫が亡くなり未亡人となった寿恵は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。ある日、夫を忘れられず遺影の前でオナニーをしようとする姿を義父に見付かり激しい糾弾を受ける。怒りが収まらない義父は寿恵を縛り、蝋燭責め、バイブ責め等の折●を行う。次第に寿恵を女と認識し始めた義父は寿恵を縄奴●へと調教を始め…。
未亡人の淋しさを自慰で癒す寿恵隠れて見ていた義父は、彼女を蔵に連れて行き折●をはじめる“ふしだらな嫁は家から出て行け!居たいなら奴●になれ!”途方に暮れる嫁を虐めたり・優しく抱き寄せたりと手練手管ある朝、義息もいる茶の間でパンティー越しの麻縄が切なく股間を濡す促されてオズオズとスカートを持ち上げてスケベ姿を晒す寿恵はパンティーを奪われ、貞操帯が与えられる立ち姿でバイブで刺激されていたが突然と音が消える「止めないで下さい…お願いします」と完堕ち帯の鍵を持ったまま海外へ旅立った義父!追い詰められる彼女郵送されて来た鍵を義息に握られ、今度は義息に堕ちる最終:全裸+首輪姿で義息の逸物をフェラ奉仕中義父が帰って来ることが告げられた彼女の困惑?期待?この時の複雑な表情が特に印象的!!貧乳熟女なので縄が締まらず、くすんだ肌に熱蝋は映えませんが仕草がなんとも従順で可愛い
久しぶりに矢部寿恵さまの作品を購入しました。もちろんこの作品は今回が初視聴になります。未亡人という設定が、まずは良いです。若い女優が演じる作品もありますが、矢部寿恵さまのような熟女にうってつけと言えます。そして、和装の喪服というのも良かったです。一人密かにするオナニーと、それを義父に見咎められて陵●に至るシーンのみですが、和服の良さを感じられました。改めて、綺麗な顔立ちとのギャップの大きい陰毛の生えっぷりや、美乳にそそられました。