最近、引っ越してきて、引越しの挨拶の菓子折りを全宅に送り挨拶も欠かさない俺。マンションの住人からの評判は良いほうだ。当番制でアパートのゴミ収集所の清掃をしていて、孤独感のある主婦の心の隙間に入り込むのはもはや趣味。旦那の愚痴聞いてあげてマッサージしてあげてスキンシップしたら、パンティにシミつくっていたので溜まっているんだなと。欲求不満の人妻が乱れまくり欲望剥き出しの生々しいSEXを完全盗撮。
出演の女優さんの名前がクレジットされていないが、前半が有岡みう女史、後半が詩月まどか氏である。収録時間が4時間弱ということで、およそ1人が2時間の割り当てである。なかなかのお買い得ではあるが、なぜか私は後半の詩月氏までたどり着けない。前半の有岡女史編で力尽きてしまう。なので詩月氏のファンの方には申し訳ないが、今回は有岡女史編のみのレビューとさせていただきたい。それにしてもいつも思うのだが、ここのメーカーの変態紳士倶楽部との悪魔的ネーミングセンスが素晴らしい。私も、現在所属しているNHKこと日本変態協会からできるものなら変態紳士倶楽部へ移籍したいものである。さて、本作の見どころは少し長く感じるかもしれない序盤のシーン。AV人妻弁を使いこなす有岡女史が愛おしい。今、仮にAV人妻弁と表現したが、伝わるであろうか?~~だわ。~~わよ。の語尾を連呼する、AVにでてくる人妻以外ではなかなか耳にすることができない方言である。AV人妻弁を話す有岡奥さんは、同じアパートの大学生のコンビニばかりの食生活を心配しているご様子。先日の夜ご飯がシャインマスカットだったお方とは思えない。そんな有岡奥さんがポトフを作って持ってきてくれる。そういえば、私がまだまだ若造だった頃、あまり治安のよろしくない地区に住んでいたのだが、隣に住んでいるロシア人コールガールにボルシチをご馳走になったことがあった。あまりおいしくなかった…果たして有岡奥さんのポトフはおいしかったのであろうか?さて、30分程の茶番劇の後に、いよいよいざとなる。タイトルの完全盗撮の通り数台の固定カメラによる撮影になる。変態紳士倶楽部といえば、固定カメラの盗撮風撮影ってくらいのお家芸である。この辺は完全に好みの問題なのだろうが、固定カメラだと見たいところがよく見えなく、痒い所に手が届かない。内容はすごくよかったのでわがままで申し訳ないが、普通の手持ちカメラでの映像が見たかった。ところで、ここはアパートなのかマンションなのか情報が錯綜してるのが気になってしまった。そして、AVにでてくる男の人って一人暮らしなのに立派な家に住みがちだよね。荒々しく、味見もしないで灰汁も取らないでポトフと一緒に煮込んだ尻子玉を、有岡女史にビシーッとおみまいするしか私にはできなかったのである。
こんな事ありえないけど、男の願望だね1人目は巨乳でモデルのような感じ、思わず精子飲んだり、激しい騎乗位最高でした2人目はぽっちゃり可愛い人後半、自分の胸を揉みながらの騎乗位最高このビデオは値段の割に素晴らしい、2人とも最高、話の展開はどちらも同じですが、それぞれが良かった、2人の女優さんに感謝(?´?`)
にして、人気グループのバックダンサーと称する男は、登場しなくなったんですね。今回の展開の方がいいと思います。