今年の4月から市内でパートを始めた妻ですが、ナンダカンダ楽しそうにやっているようでしたので、夫としても家計的に助かるし良かったな、なんて微笑ましく見守っていたのです。ところが最近その妻が、同じ職場でバイトをしていると言う、ハタチくらいの青年(後に彼は童貞君である事が判明)と、我が家で茶を飲み談笑したりしている様子でして…。優しい性格の爆乳妻が、年下の童貞君に筆下ろしSEXさせてしまう一部始終が…。
桃瀬くるみさんのルックス、スタイルサイコーでしたね。痴女役が非常に似合う女優さんです。
女優はJカップ美巨乳の桃瀬くるみ。男優は初見の恐らく無名の新人。破壊力のあるおっぱいの割に全身のスタイルが良く、俯瞰で見た時の裸体はめちゃくちゃ綺麗です。ルックスも愛らしさがありつつ、涙袋が大きくスケベさも漂っています。今作は比較的、拒みは弱め。後輩の愛撫にあっさりと甘い吐息を漏らし、言葉では誤魔化しながらもエスカレートしていく後輩を受け入れていきます。初挿入シーンでは、奥まで激しく突かれると「責任取って」と、とうとう自ら上に乗り腰を振り始めます。ラストの絡みでは「いっぱいセックスしようね」とノリノリに。男が本当に童貞みたいな動きだったのが残念だけど、逆にくるみのスケベさが際立ち、このシリーズらしい作品です。
女優さん好みなんですけどわかる方いますか?ぜひ教えてほしいです!
女優:桃瀬くるみさん人妻くるみさんがパート先の若い童貞男アツシに寝取られる。くるみさんのことが好き、とアツシから告白。ラブレターを渡されたくるみさん。手をつなぐ→キス→セックスと段々とくるみさんが押されていく。ラストシーンの一つ手前のシーンでは、旦那にばれたらまずいから、とくるみさんが別れ話。最後に一回だけ、とフェラする。精子を口で受け止めるくるみさん。このとき左手に精子を吐き出すのだが、結婚指輪に精子がかかっている。偶然なのだろうが、これは興奮した。旦那との絆の証である結婚指輪に、旦那ではない若い男の精子がかかるというのは人妻NTRだからこそできる演出だろう。ラストシーンでは、旦那が出張で不在の自宅にアツシを連れ込んでいる。別れ話を切り出したものの、下のお口で何度も味わった若固チンポを忘れられなかったくるみさん。旦那不在のため、二人は気兼ねなくセックスに興じる。くるみさんから生挿入希望、ラストは中出しでフィニッシュ。くるみさんは少しおっとりした雰囲気の押しに弱い人妻という感じ。押しに弱く流されやすく、ダメと言いながらも割と簡単に受け入れてしまう。このテンションが終始変わらず、全体的に平坦なテンションになっていたのが少し残念だった。ラストシーンは旦那が出張で不在という絶好のシチュエーションなのだから、お互いもっとがっつくような激しさがあると、クライマックスの盛り上がりが出て興奮度が増したと思う。くるみさんは身体がとてもきれいなので、こうした機微を演じ分けられるよう演技力を磨いてもっと活躍してほしい。