新たに赴任した病院での非日常的な出来事、それは狂った院長と患者による究極の恥辱拷問だった!拘束され、媚薬を投与され、弄ばれるみるみる顔が紅潮し、躯は反応してしまう。そして彼女も狂ってしまうのだった…。
もっと素人っぽいイキ姿を想像していたのでちょっとがっかりでした。プロの腰つきと言うより腰突きでしたし喘ぎもプロっぽかったです。身体は何ともそそられるエロいものでした。ケシも薄く殆ど見えてました。だから評価は☆4つと言いたいところでしたが期待が大きかった分減点で☆3つです。
以前はアホ女優っぽかった姫川りながいつの間にか最高レベルの高感度女優になってた。汗、よだれ、痙攣といった要素が好きなら間違いなく楽しめる。胸はさほど大きくないので巨乳じゃなきゃだめと言うファンには向かないが。騎乗位での、のけぞりながらの感じっぷりも必見。アナルがないのがちょっと残念。
姫川りなちゃん、超カワイイです!女医の演技も上手にこなしています。感度も抜群です!〈最初の30分〉姫川りな先生が痴女となって患者を襲う!往診と称して、患者を乳首舐め、手コキでイカす!〈その後の150分〉院長に媚薬を飲まされ、磔にされ、手足を拘束され、凌●される!白衣を着たまま、というのも良い!最初は『ちょっと、どういうこと!やめなさい!』と激しく抵抗します。しかしローター責めで早くも身体をくねらせ、喘いでしまいます。『ダメェ!もうやめて!許して!』必死の懇願も聞き入れられない。さらに電マや手マンで責められ、マ○コにバイブを突っ込まれ、クスコでマ○コを拡げられ、中を見られ…。身体をのけぞらせ、ビクンビクン痙攣させ、何度も何度もイカされまくる!女医としてのプライドは傷つけられ、恥辱にまみれてしまいます。