初体験の思い出を辿りながらのファーストSEXや、夢の中でたくさんの男達に犯られたり、ベテラン男優さん相手にエクスタシーを体験したりと、かなりハードな三原夕香!宇宙企画独占デビュー第1弾。
夕香ちゃんはボクのオナペット史上、3本の指に入ります。真っ白なおっぱいが好きです。
予備校の頃、ビデオデッキも無いのに思わずビデオを買ってしまった事を思い出しました。(苦笑)僕も「さくら色の果実」復刊希望しま~す。
レーザーディスクを買って見た頃を思い出します。また直木亜弓の「あまえんぼう」も復活していただきたいものです。
妖精とはよく言ったもので、何にも知らないうぶな娘に見えます。でも、やることちゃんとやってて、かなりHです。すごくかわいい。よかったです。
めちゃくちゃかわいい女の子が、AVに出ている事が学生時代に衝撃だった作品。ルックスがもろ好みだったのが、今見てもやはり良い。スレンダー好きにはおすすめ。
はい。いちいち皆さんのおっしゃるとおりです。腰に届かんかというストレートロングヘア、白い胸、頼りなげなロリ顔、当時は奇跡と思いました。特に本作は、冒頭のシティホテルセッションで、指入れされて、促されて自分で腰を動かすシーンが絶品です。これが出た頃、社命で中東某国に2年ほど赴任しましたが、こういうの、持ってっても死刑とかならないかな?などと思いつつ、これと、同じく宇宙企画の里中あやかさんの2本、正に「無人島に持ってく」気分で持参しました。さてこんなむかーしの、しかも評価の定まった作品のレビューを書いた動機はただ一つ。三原夕香さんの、個人的最高傑作、「さくら色の果実」を、dmmさん、ぜひぜひ復刻してくださ-い。お願いしま-す。
当時初めて見た時、こんな黒髪ロングでかわいい人がAVに出るなんてすごいなって思いましたデビュー作なのでプレイ内容はインタビューやらイメージシーンが多いですが、初々しさがあっていいでしょうリアルで泣いてしまうシーンなど宇宙企画らしいデビュー作だなと思いました
最初に彼女を見た時の衝撃たるや言葉では言い表せませんね。美少女ルックスもさることながら、フェラ顔射からはじまるという展開も度肝を抜いたものです。ハード路線に転身した移籍後も良いのですが、やはり宇宙企画4部作は屈指の出来栄えですね。今や影も形もなくなった宇宙少女の思い出として語り継いでいきたい。