作品の演出やテーマ、女優さんの表情や言葉遣いはとても良かったと思います!JOIの責め方としてもとても好みの感じでした!ただ1点欲を言わせていただくと、JOIの作品でしたので男優の出演がなければ完璧だったかなと思います!最近はJOI作品でも男優が出演して、主観もののようになってきているものが多いため、物足りなさを感じております。メーカー様の意向もあるため、わがままな意見かもしれませんが、男優の出演がないJOI作品をお待ちしております!
が好きな方には、オススメ出来るかなと。私はもっと変態扱いされるJOIが好みなので、物足りなかった。もっとこちらの立場が下で、盗撮されていたチアリーダーにお仕置きされる、くらいの設定の方が良い。「明るく陽気な」JOIは、どうしてもプロっぽいんですよ。風俗のオナ見コース的な。自分のパンツ見て興奮してるオトコに優しく語りかけるってのは、10代の現役JKJDではあり得ない訳で。やはり「うーわ、変態」みたいな反応にゾクゾクするんだよな。無意味な罵倒ではなくてね。JKのパンツでこんなチンポ固くしちゃうんだ?変態!が聞きたいんだよね。あと、JOI作品で男優使っちゃうと、もうJOIじゃ無くなっちゃうんです。まああくまで完全主観は守られており、カメラ目線でカウントダウンもしてくれるのだけれど、ここまでやるなら、完全に視聴者語りかけスタイルで良かったと思います。
私がチアガールのパンチラ(生パンツ)+ダンスが好きな点と推しの皆瀬あかりちゃんがいる時点で即買いを決意した次第です。アンスコなしのチアが観たい方向けです。嬉しい誤算だったのは、もう一人のあかりちゃんのダンスが2本あって、その2本目のダンスのクオリティが特にヤバかった事です。今回は「先輩を励ます可愛い後輩女子チア」でしたが、次回は「兄を励ます可愛い妹チア」の生パンツを観たいですね(笑)。
チアリーダーに扮する天馬ゆい/渋谷あかり/美園和花/皆瀬あかり/葵みれいの、5名。オナサポなので普通かなと思うけど、まず違和感がしたのはチアリーダーでボンボンは必要不可欠の道具なのだが、本家チアリーダーのボンボンよりショボすぎて頭に入らなかったな。
やっぱオナニーサポートは笠井監督の十八番ですね、実用的でさすがと思います。ですが、他の方と同様なぜ男優がでてくるんだーとそこは残念です。JOI系、オナニーサポート作品は男優ほんとに不要です。それがなければかなりの良作だと思います。GJ!
葵みれいさんに出会えてよかったです。ムチムチした太ももが元気よく動く様が健康的でセクシーです。パンティーがちょっと派手だったのが減点要因です。渋谷あかりさんの右ひざの赤紫色の痣は一体何なんだ?生まれながらのものだとしたらごめんなさい。もし、どこかでぶつけてできたものだとしたら痛々しいです。渋谷さんのダンスは千石もなかさんをコンパクトにした感じで、ダイナミックで迫力がありました。マットの上だとしても右膝のアザが打撲によるものだったら痛かっただろうなぁと思うとオナニーに集中できませんでした。最初の2人が皆瀬あかりさんと美園和花さんというのが贅沢過ぎます。皆瀬さんと横宮七海さんは、きゃわいいのに下品なおんにゃのこを演じる俳優さんなのですがチアガールも似合ってました!
パンチラ大好きで、チアガールも大好きだが、正直全然抜けなかった。パンチラJOIってさ、やってる事は一見ソフトだけど、好きで観てる奴は、ワタシ含めてムッツリのど変態な訳ですよ。こんな学芸会レベルの「先輩~」なんてお遊戯見せられて、はい、パンチラでシコリまーす!とはなりづらいのよね…。何というか、この能天気さとJOIの相性が悪いんじゃないかと思ったり。そういうの観たけりゃ、VRのハーレム作品観るよって言うね。作り手が、確信犯的にアッパラパーな感じでやってるのは分かるし、女優さんたちには何の罪も無いです。ただ、女優二人からのJOIだと、やはり複数ならではの意地悪なタッグで責めて欲しいんですよね。二人でキャッキャッやられると、こっちは冷めてくるんです。前述の通り、そういうのはまた別に良いジャンルがあるので。
皆瀬あかりさんの顔とセリフがいい。おっぱい見たいとかイキまくるとかそういうのを見たい人にはオススメしません。パンツフェチ、チアリーダーフェチ、舌フェチ、応援されたい弱Mにはオススメです
だけの為に買う価値有りでした今のところ10回お世話になりました