夫が犯した過去の過ちの為、生贄にされる涼子。幸せな生活は引き裂かれ、貞淑だった妻は性の奴●へと転がり落ちていく…。「おねがい…もう、ゆるして…」「もっとかわいがってやるよ!」
このシリーズは大体どの作品も構成が同じ。寝取りとネチネチ責めが特徴なので、その属性が有る人にはお勧め。安住涼子はスーツ姿がお高くて決まっている。人妻よりキャリアウーマンが似合いそう。
安住涼子は、ちょうど桐島千沙を現代的でシャープな感じにした美人で年格好も同じくらい。ふくよかな体つきで、おっぱいやお尻もきれい。その上、役者の経験があるんじゃないかと思わせるほど細かな芝居ができる。演出もなかなかよくて、どこかの作品のように縛られた旦那は部屋の隅にほったらかしではなく、暴行犯に叩かれたり蹴られたり。そのたびに妻は、自分も犯●れているにもかかわらず「やめて、乱暴しないで」とかばう姿がいい。さらにイラマチオの涎が仰向けに寝かされた夫の顔にかかるようにするなど辱めの念の入れよう。熟女の入り口あたりの安住涼子のエロさと演技力、陵●のツボをおさえた演出が冴えた秀作。残念なのがでっかいモザイクと、同じ部屋のソファーと床の上だけの撮影という超安普請なこと。もう少し予算をかけたいねミスター・インパクトさん。