誰もが心躍らせる夏休み。健太郎は秘かに憧れていた叔母のさとみの家に遊びにきていた。優しくて美しいさとみおばさんと二人で過ごす時間は健太郎にとって至福の時であったが…。肉体はすっかり大人に成長していた健太郎は眺めているだけでは満足できなかった。さとみおばさんに触れたい、抱きしめたい、いやらしいことをしたいという衝動を抑えられなくなっていた。そんな思いを知ってか、さとみはそっと手を差し伸べて優しく健太郎を導く。誰にも言えない二人だけの秘密。忘れられない夏の想い出になった。
しかし冒頭のプレイには無理がある。脚本が悪すぎる。ラストのカラミもわざわざ浴衣着てる意味すらない。市川さんに星4つ。
ハーフっぽいお顔立ちのためでしょうか、外人ものにありがちな感想でした。つまり、綺麗で可愛らしいのに、嫌らしい感情が、まるで沸いてきませんでした。トリンドル玲奈は可愛いけど、やりたいとは思わないのと同じです。トリンドル玲奈とやりたいと思う方は、購入されたら良いと思います。
ノーブラタンクトップでの水遊びが楽しそうでかわいいです。水鉄砲で透ける乳首、露わになる少し熟れた美乳、庭でそのままおっぱじめてしまいます。外で見る、色白でくびれたボディがとても美しいし、そのまま中出しも良い。
感じてる姿もセクシーで最高です。庭のプールでこんなエッチな事してみたい。羨まし過ぎる。
夏休みに叔母「市川さとみ」に、叔父が出張で寂しいので遊びにくればと誘われた「健太郎」(神けんたろう)。庭木に散水するさとみに、歓迎される。和室に通されて押し入れを開けられ、この布団を使ってと教えられる。ゴムプールを見つけて、これで遊んでいいかと訊く。庭で膨らませて水を張り、海パンに着替えて浸かる。羨ましがるさとみに、叔母さんも入ればと勧める。水鉄砲で放水。水色のタンクトップに浮き上がった乳首に、眼を奪われる。ゴムプールでじゃれあい、よろけたさとみを支えようとして胸に触れる。たまらず唇を奪って、胸の突起を舐める。タンクトップをたくしあげて乳首を吸い、股間をまさぐる。ジーパンを脱がして股間をさする。太腿や尻たぶをねぶる。白いレースのショーツの股布をずらして、アナルを舐める。ショーツを脱がして指マン。陰茎や陰嚢をしゃぶられる。ゴムプールの縁につかまらせてバックで挿れ、立位で突く。レジャー・シートの上で騎乗位、前座位、正常位で中出し。ダイニングで手料理を賞味。湯船に浸かれば、全裸のさとみに乱入される。洗い場で洗体したさとみに、背中洗ってあげるよと、手を引かれる。背中や腕や胸や腿を手洗いされて、泡をシャワーで濯がれる。手コキ、吸茎されて、舌を絡める。手コキで舌射。寝室のベッドで健太郎の成長ぶりを思い出したさとみは、胸をさする。ピンクと紫のオーヴァー・チェックのパジャマの上着をたくしあげて、乳を揉み、股間をいじる。ズボンに手を挿れる。ズボンとグレーのショーツを脱いで、マンズリ。翌朝目覚めた健太郎は、寝室で、花火大会にいくために紺地に白い水玉の浴衣を着て、赤い半幅帯を締めるさとみを、見つける。半幅帯を直してやり、べろキス。半幅帯と白い腰紐を解いて、ベッドで衿に手を差し込む。前を開いて胸を揉む。紫のブラをずりさげて、乳首を吸い、股間をまさぐる。ショーツに手を突っ込む。股間をねぶる。ショーツを下ろして即舐めと指マンで潮を噴かせる。浴衣とブラを取れば、乳頭や陰茎をしゃぶられて、69。正常位、後側位、撞木反り、後背位、バックで貫く。正常位で「あぁーっ、あぁすごい、あぁイクッ」「あぁ僕もイッちゃいそう、一緒にイコう叔母さん」「うん、あぁ、あぁイクッ」「あぁーっ、あぁ、あぁイクよ叔母さん、あぁイクッ」「あぁイッ……クゥ」と追い上げて、膣内射精。
市川さとみという女優さんは本作で初めて見た。プロフィールによると38歳らしいがとてもそうは見えない。トリンドル玲奈に似たハーフ顔でスタイルも良い。憧れの叔母と夏休みに結ばれる…という内容だが作品の作り込みが安っぽいせいで、せっかくの魅惑的な設定が全く活かされていない。また甥っ子役の男優の厚かましい演技がどうにも不愉快。やたら「叔母さん」を連呼するのもわざとらしい。
本作を見て市川さとみさんのファンになりました。もっとたくさんの作品に出演して欲しいです!
憧れの叔母宅で過ごすことになった夏休みのひととき。童心に帰って庭でプール遊び。水鉄砲で叔母の胸元を狙うと濡れて透ける思いどおりの展開。たしなめるどころか大人になった甥っ子とイチャつくことを愉しんでる様子のさとみさん。風呂場でも一緒に同浴しちゃって、30代後半とは思えない眩しい白肌の極上裸身を魅せつけたかったとしか思えません。熟れきった叔母さんの軟乳は揉みしだくために存在し、魅惑のくびれを挟んで水蜜桃のようなお尻や白い下腹部に映える上品なアンダーヘアは男の劣情を掻き立てるために息づいているようにしか見えません。勢いづく甥っ子を包み込むように母性を発揮する叔母さんの微笑。浴室で、ベッドでめくるめくようなまぐわいを重ねる禁断の姦計。私にもこんな美しくて優しく受け挿れてくれる叔母がいたらなぁ…と想わせるさとみさんの媚態に酔いしれました。
ハーフっぽい顔立ち、スレンダーだけど柔らかそうな白い肌とそれに良く合うサイズの胸、落ち着いた雰囲気…とにかく綺麗な市川さとみ(池田咲などお名前多数あり)さんです。絡みの内容は全編普通なものの、1回目の屋外ではビニールプールの青さも手伝ってさとみさんの白い肌が引き立ちます。浴衣姿の絡みもありますが、即脱いでしまうのがとても残念。それにしても、ストーリーは有り得ないというか無理矢理過ぎ。いい歳こいた2人がビニールプールで遊ぶというのもシュール…だけど、ここでの絡みが一番好きなのが何とも複雑。そして何より動画を再生した瞬間、体育会系の兄ちゃんが用水路の脇を「あちいなー」と。普通そんな所歩かないだろ?と苦笑。これだけで気持ちをだいぶ鎮める事が出来るかと。そこさえ乗り越えれば楽しめます。ストーリーは無いものとして、綺麗なさとみさんの絡みを観る価値は充分にあるかと思います。一度お会いしてみたいな…素人名義の他の作品なども観たくなりました。