性交医療の現場で普段働く彼女たちが、様々な事情で家から出られない患者さんのためのご自宅訪問性交治療を始めました。今回は3年目の上戸さんが文京区のとあるお宅に中出し性交治療に伺います。
横からの画は必要でしょうか。正面から表情の変化とか思わず出てしまう喘ぎ声を聞きたいのです。
映像も綺麗だし女優さんが清潔感があって、落ち着いた雰囲気もありとても良かったです。血圧測定などバイタルを、確認する点が本格的でした。避妊具なしの性交のみで、動きがあまりなかったので星4にしました。
〇女優さん・まずパッケージがかわいい&綺麗。色白で何かしらのスポーツ経験者っぽい肌感(別動画では卓球経験者)。肌感と肉感がとにかくいい。サンプルでは分からないですよ(業者ではないです)。・最近のAIっぽくない美人。分かりますかね...もうAIっぽい美人には疲れました。・伏目がいいです。とてもいい。〇設定・性交クリニックの世界観を逸脱していない(無暗に喘がない、性交クリ用語の使)。これだけで個人的に星3つ。・以前から性関係にあるような示唆がある。前はゴムありだったが今回はなし、勃起の状態がいいので口淫は省略、ゴムなしのほうがいいと発言、今日はずっと勃起していますね(以前はゴムありで中折れしたってことか!と勝手に妄想)...これで星4つ。・文京区、小説好き、おとなしい、畳まれた着替え、掛け軸、壺など...清潔感のある小金持ち感がある。週一で性交する治療で若干回数が多く(望月さんの回はサラリーマンで週に2回)でお金がかかっている感じ。精液も「採取」して「検査」に回している。利用者さんのお金があることからの余裕感と看護師の健康感が合わさって、なんとも言い難いエロさがある。ここで、若すぎる人とか、熟女とかだとあーねとなるけど、本作品は本当に絶妙。〇演技・快感を我慢する、自分の快感を優先してしまう演技と演出が絶妙。イった表現が口元を手で押さえて、ごめんなさいと謝罪して、性交を中断するの最高するぎるでしょ?カメラワークと演技が嚙み合っていてこその表現では。最高です。これで星5つ。・演技なのか分からないけど、言葉の表現とか利用者さんとの会話の間とかがリアルでの本職の看護師っぽい感じ。処置が終わったあとのお疲れ様でしたとか。なんか申し訳ない。・意味がありバリエーションがあり透き通った喘ぎ声。最高です。・看護師がごめんなさいした後と最後に射精したあとに余韻がちゃんとある。この5秒があるか、ないかだけで全く違う。・「連続吐精処置クリニック性交・口淫・手淫でやさしく、忙しく24時間精液採取」の椿看護師に通じる演技。絶妙です。〇セット・わざとらしく無い介護感がいい(千羽鶴、補助台があるなど)・窓側のカーテンから差し込む自然光がМBP過ぎる。女優さんの素晴らしさが自然光で際立っている。やっぱり自然光っていいんですかね。
自然な会話 女優の演技力が高い映像がきれい胸をだして欲しかった 4つです。クオリティ高い。ネット配信限定の方がクオリティ高い。