ふた昔前レンタルした記憶が有ります 当時はキモイ映像でそれほど評価されませんでしたが歳月を経て改めて斬新な企画だったと思えるような作品です ガンダムがガンプラでヒットしたようにこの作品に登場するエイリアンのような触手のような大人のおもちゃが売れていた見た目キモイけど使用感が良かったらしい 当時はアダルトビデオのスター不在というか入れ替え期 美少女ものが影を潜め多様化の中で生まれた作品 低予算で作られたのが見て取れるが映像が不鮮明なのが逆にボロを隠してくれている 企画としてはSFを取り入れた斬新な企画 もし今をときめくS級女優達がキャスティングされていればそこそこのセールスも見込めたかもしれない可能性を秘めている ぜひリメイクを三上悠亜vs七ツ森りりとか現在の人気女優で見てみたい
美人揃いの女優陣に対して、触手の表現が今一つ。触手のおぞましさ、独特の卑猥感が足りない。触手プレイでハードな内容は難しいだろうが、ねっとりなぶりまわす演出は出来たと思う。
なんでこのシリーズは、女優が豪華になると触手が手抜きになるんだろう。せっかく人気単体女優を揃えてたのに、触手の表面に何も塗ってなくてゴム製ですと力説しているシーンが多すぎる。フェラ用の触手も、単なる棒を人が動かしてるようにしか見えないし。一方で、モカの「触手に飼われてます」的な演出は梶山弘の淫獣幻夢的な世界に近くて個人的にはツボ。方向性が悪くないだけに、肝心の触手の手抜き感が許せない。前作は結構よかったのに、経費や手間をけちったんだろうか。
6作品目にして、ちょっと方向性を勘違いしてしまった感じです。それぞれ、女子高生+ナース+OLの3パターンあり、そこは評価出来ます。触手に早々に洗脳されてしまい。淫乱に感じてします。ここも、展開は早過ぎましたが最初から最後まで嫌がって抵抗し続けるパターンよりも、ぜんぜんOKではあるんですが、全般的に、触手が驚異的で特別な存在でなくなってしまっているのが残念。特にモカが触手と一緒に暮らしていて(飼っている飼われている見たいな設定)は緊張感もなく、触手と和み過ぎていて最悪でした。
1回目、触手に犯●れる。2回目、既に触手と乱れている。それで終了。シナリオもクソもない退屈な展開。以前なら嫌がっているのを触手が無理矢理犯して・・・という展開があったが、今回はなし。元々触手自体が非現実的で、いかに興奮させるかでシナリオが生きてくるというもの。そのシナリオに手を抜いていては出来が悪いのは必然。女優の知名度はあるもののそれ以外は全く見所なし。酷い出来でした。
モカちゃん、鈴木杏里ちゃんと、女優さんはいい!2人のそれぞれ一回目の絡みは、触手に攻められてる感じが出ていて、いい!モカちゃんの巨乳と、杏里ちゃんのお口とアソコの同時攻めは、なかなか!しかし、モカちゃんはすぐ触手と仲良し、杏里ちゃんは触手でオナ、という展開、、もっと、色んな体制で、触手に攻められてるシーンが欲しい!最初は嫌がり、徐々に感じていくような、、そんな展開の方が興奮すると思うんだけどなぁー