妻と娘に出て行かれ家庭を失った男‘小沢’。失意の中にいる彼を会社の後輩‘貴文’は気遣い家に招待する。しかし幸せそうな家庭を見て更に落ち込む小沢。そこで貴文の娘‘ゆな’と出会い自分の娘と重ね合わせ劣情を抱く。失った家庭への思いをはぜつつも、貴文とその妻の見ている前で小沢はゆなをレ●プするのだった…。
白鳥ゆなのスレンダーな長身、上胸から自然に膨らんだ美しい胸、手入れされたアンダーヘア、大き目の外陰部、うごめく淫唇、あふれる精液など、カメラ―ワーク良く存分に味わえます。射精した瞬間さらに押し込み、子宮まで注ぎ込まんばかりの男優のグラインドがたまりません。白鳥ゆなの表情も絶望感を表現しています。後半は二人連続中出しと、構成的には文句なしです。
親の目の前でシリーズは、とても好きです。母親の参加もあればさらに興奮できると思います。母親役は、女優さんですか?それともエキストラ?教えてください。
長身で迫力のある絡みもできる女優さんでした。中々鬼畜な設定ではありますが、ベテラン男優さんの技量もあり、快楽に徐々に溺れていく感じがとても良かったです。身内の目前で犯●れるという拗れた状況下での絡みにエロさを求める作品なのですが、それが成功していたかというと疑問。むしろ目前よりも、見えないところでおこなわれる秘め事のほうが淫靡でした。
他の作品では、痴女系作品が多いけど、こういった作品の方がM性が、感じられて良いね。演技は下手だし、台詞回しも悪い。ただ、表情だけなら1級品だと思うよ。台詞無いほうが、良いなんて本人は嫌がるだろうけどね