こすり愛 野中あんり+三津谷蘭

こすり愛 野中あんり+三津谷蘭

DMM
★★★★★ 5.0/5.0
7件のレビュー
再生時間
122分
配信日
2008年6月15日
ジャンル
レズビアン 美少女 女子校生

出演女優

作品説明

愛されようと誓った少女は胸に劣等感を抱き、愛することを誓った少女は性同一性障害のレズビアンだった…。偶然に居合わせたシャワー室での出来事が、2人を磁石の様に引き寄せ合う。一度触れ合ってしまった感情は昂り、お互いの気持ちを確認しあった2人は危険な愛に突入してイク…。そんな、コンプレックスを抱く2人の少女が、お互いの劣等感を情熱的な愛撫で舐めあい慰めあう学園萌乳レズドラマ、全5編。

製作情報

メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: Washing machine

統計情報

7
レビュー数
5.0
平均評価

価格情報

DMM価格
ストリーミング ¥500
ダウンロード ¥1480

価格推移

DMM価格推移
★ ★ ☆ ☆ ☆
ストーリー酷い・・・

久々のこのメーカのレズ作品でしたが片方の女優が男にレ●プ未遂(フェラさせられそうに)なってもう一人の女優がこの男を撲○してあれを切り取るというとんでもないシーンが・・・買う前に少しだけそれを臭わせる感じはありましたがここまで引くような内容とはビックリですレズプレイはそれなりだったのですが駄目でした

★ ★ ☆ ☆ ☆
手間暇≠良作

例のシーンは別に要らなかったのではないかと思います。有っても無くても後の展開にはあまり関係なく、“ドラマ”に拘り過ぎたかなと。猟奇的な愛ではなく、コンプレックスを持った三津谷さんを優しさで包み込むような愛を見せて欲しかった。野中さんの貧乳もマイナス。ここはある程度胸のある女優を起用するべき。一つ一つのプレイが長すぎてテンポが悪く感じました。例のシーンの後、ガーターとパンティ姿、化粧もバッチリで髪型もキャバ嬢みたいになってました。何年後とかの説明もなしでさっきまでJKだったのにこの変わり様はすごく違和感がある。学校ではサラサラストレートでプライベートはキャバ嬢風なんでしょうか。ドラマとして大事な最後の絡みがこの展開だとこのチャプだけ別世界のよう。ドラマを丁寧に手間暇を掛けて作ったのは見て取れますが、必ずしもそれが作品の評価に直結するとゆうものではない。

★ ★ ★ ★ ☆
姉妹レズと言う雰囲気

ロングヘアで薄い胸の二人が優しく乳首を擦り付け合う様は未成熟な女子高生の姉妹レズと言う雰囲気が良く出ていて綺麗でした。あんりさんがタチ 蘭さんがネコ で終始する退屈なプレイ内容でした。エンディングのオマケや、水着でペニバンを使うプレイを省いて、制服で屋外でのプレイを撮る等を見てみたかった気が致します。

★ ★ ☆ ☆ ☆
監督が何を伝えたいのかが分かりません

内容の詳細は既に皆さんのレビューに詳しく掲載されているのでそちらをご参考いただきたく思います。2人の出演者の設定・前半から中盤までのストーリー設定については上手くできていると思う。仲良しレズ的だか、2人とも年齢を感じさせない女優さんで華奢な女子校生らしい雰囲気も十分に出ている。しかしやはり皆さんもご指摘のシーンについては、入れる必要性が全く無いと思う。どうしても入れたいなら、最初にあったようなモノクロの映像でイメージ的に入れる程度までだろう。描写もグロいし、その後に2人の雰囲気がガラッと変わってしまうのも個人的にはマイナス。余計な男と決別したなら、前半がソフトなんだからカラミをねっとりハードにしたらどれだけ良かったか。ストーリー仕立てにしたのは良いが、内容が伴わなければ何の意味も無いだろう。評価についてはシーンによって★0~4のため、その中間評価とした。

★ ★ ★ ★ ★
とにかく蘭ちゃんがカワイイ

不細工な野中あんりはどうでもいいけど、蘭ちゃんがカワイイ!スレンダー、微乳好きは必見!できれば、レズ用ディルド(ダブルヘッダー)も使って欲しかった。他の方からは、グロい部分が酷評されていますが、そんな場面、見なきゃイイだけの話です(^^;)AVにストーリーや意味を求めてはいけません。エッチな場面が気持ちよく描かれていて、ヌければいいんです(^^)v

★ ★ ★ ★ ☆
男とホラーが無ければ…

レズシーンはどれも良いレベル。個人的には放課後の教室で告白した後、制服同士でレズるシーンが大のお気に入りになった。女優も、今時にしては珍しくとても純な雰囲気で非常に良かった。しかし!男が出過ぎ。絡みシーンに出てくることは少ないんだけど…最後、女優が男の「あれ」を切り取るという殺●&ホラーなシーンがありました。このシーンは蛇足。というか興ざめ。このしーんのせいで、ビデオ全体が非常にとち狂ったように見える。女優はGoodだったので評価は高め。でも、変なシーンは入れないでほしかったなぁ、、、

★ ☆ ☆ ☆ ☆
狂気のレズ作品!!

非常に一般的なレズ好きには最悪なのだろう…。だが、この作品は狂ったレズ映画の様な、よく有る様な展開は一切無く、とにかく狂ったレズ作品を作りたかった監督と、それに素直に乗っかった女優の姿が映し出されている作品だと思う。一般的な感覚ではまず受け入れられないだろうが、野中あんりと三津谷蘭好きには貴重な作品になるだろう。昔のAVには、良くあった演出であった…。評価はボタン通りだが、私のレビューでは星5です。以上。