一人暮らしの叔母・怜子が風邪をこじらせ寝込んでいることを知ったジュンは、忙しい母の代わりにお見舞いに行くことに。高熱で弱りきっている怜子のため懸命に看病をし、全てが終わった時にはすっかり深夜だった。今夜は泊まらせてもらおうと、怜子に一言かけるために様子を見に行くジュン。すると、熱のせいでかいた汗が凄くて怜子の豊満な肉体が透け透けになっていた…。
タイトルが長すぎるから。お気に入りポイントの紹介(以下)巨乳、透け透け、あまりにもエロい格好三拍子ソロってますねー。自分の好きなシーンは、お風呂~最後のENDまでが一番イイ。もちろん、最初の透け透けワンピースも好きです。爆発寸前にツイテ(以下)作品内容が良すぎるし小早川 怜子の今回の演技もセックスに対する総合力もホントにイイね。あと、ひとり暮らし、小早川 怜子、独身女性って条件なら交際相手なり旦那なれるならサイコーだと俺は思うよ。最後に、全体に不満を感じません。☆値段も1,603円でお手頃がサイコーに満足でした。☆
暴発寸前とあるので力ずくで一気にやるのかと思っていたら、全身を隈なく舐めまわすスローなカラミに思わず興奮してしまいました。身体をピクピク小刻みに震えながら感じている小早川怜子の姿も演技とは思えないくらいリアルで良かったです。
お高くとまるというか、実際バリバリ高嶺の花で、そのゴージャスさは、並の男性じゃどうにも出来ないほどながら、家ではぬいぐるみに話しかけたり、好きになったら甘えたり、優しくなる可愛げもありそうなところが最高なんだけど、設定に忠実というか、優しく甥っ子の相手をしてあげるのもいいけど、もっと大人の世界を厳しめに教える、みたいなところがみたかった。