撮影現場にやってきたジュニアアイドル『まりんちゃん』はS学生ですでにFカップ!撮影スタッフ一人、一人の毒牙にかかってしまう『まりんちゃん』ですが本人に危機感は全くなし。それをいいことに大人達は『まりんちゃん』の異常発達した肉体を欲望のままに弄びます。イメージ映像と称してのヌルヌルプレイや1対1の撮影と言ってフェラチオさせたりと、そしてついには…。
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
え、4作めは南まりんなんですか?いくらなんでも彼女に小学生役はありえないのではないでしょーか?…と、半信半疑というか怖いもの見たさで借りてみましたが、これは予想外に良かったです。明らかなミスマッチなのに真面目に小学生を演じているため、お笑い系作品としてなら、なかなか楽しめます。今作は途中でセーラー服を着る場面があります。小学生のイメージビデオでは、「中学生・高校生が着そうな制服(通学服)を着てのポーズ」はよくある手法ですが、小学生を演じるAV女優がこれを行なうという、二重のミスマッチ。2時間半を超える長い作品ですが、そのうちなにを見ているのかがわからなくなってくる(笑)最後は小学生なのでよくわからないままに犯●れちゃってめでたしめでたし(?)、という基本的進行は従来通り。長い収録時間のわりに直截的にエッチな部分はそれほどない、というのもいつも通りでした。
そりゃあ、そうだ。という出来栄えです。どうやってもその方向にしか転がらない作品ですが、敢えて少し改善させる道があるとしたら、「イメージのイメージ」っぽいシーンに割く時間を増やして、裏側の隠しカメラ映像っぽい時間を減らすこと。裏側っぽいシーンでやっていることを、イメージっぽいシーンの中に混ぜてしまった方が良いような気がします。ぽいぽい言い過ぎてよくわからない文章になっていますが、「~ぽさ」を表現するには、もっと工夫が必要でしょう。そんな意味で、惜しい?かも知れない作品でした。
見てみると正直ジュニアアイドルと呼ぶには顔が大人びすぎてると感じると思いますしかし、ジュニアアイドルでは無く天然ロリータアイドルと思えば…あら不思議何も違和感なく作品に没頭できると思います