コンセプトは素晴らしい。ピッチリブルマから漏らすこと自体に満足できる人なら買いでしょう。しかし、その先がない。漏らしたら即終了。そうじゃないんだよね。シミがどこまで広がっているか。ツーンと漂ってきそうな漏らした後のシミを追っかけるまでやって完結できるんですよ。そんな事後の股間をなめまわすカメラ映像は全くありません。この系統の作品を買うのは体液フェチか香りフェチが多そうなイメージなんです。だからジャンプでいう踏み切りもよし、姿勢もよし。しかし着地点じゃないほうに跳んでいたという代表的な例。
ギャル系のブルマ作品はあまり無いので良い。所謂学販ブルマが~な方からは評価されないだろうが、フィット感とお漏らしはむしろこういう材質のブルマの方があってるので良い。ERIKAが最高だった。イカせではなく、オナニーなのでアングルとしてもポーズとしても最高だった。満点では無いのは女優の当たり外れがどうしても出るから。逆に言えば誰かはツボにはまるかもしれないというのはある。
カメラアングルが凄くよかった。後、オッパイの形が悪い子もいたので、オッパイは見せない方が俺的にはよかったので星4つにした。
カメラアングルもよく、前から後ろからとポーズも変えているので正面派・後ろ向き派どちらも楽しめます。女優さんの選定も幅広い層にウケると思います。今回の内容で、シリーズ化したら面白いですね。
フェチモノでよくある監督が趣向を理解してないタイプの作品熱意がなく流れ作業のように繰り返すのでどれも薄味仕方ないとは言え、オナニーの結果漏れてしまうのでなく漏らすためにオナニーをしているようなわざとらしさ、過剰演技女優さんの顔アップもいらない見やすい固定ポーズでアップのまま濡れていく変化を見たかった漏らした後の余韻がないのもマイナス
女優さんのノリも良くカメラワークも良いので、そこだけが残念ポイント