「元々は旦那一筋のいい奥様だったんです」大塚仁美さん40歳。一男一女をもうけて順風満帆に送ってきた結婚生活は14年目。だが医療クリニックの受付として働き始めたことで風向きが大きく変わったという。家庭に閉じこもって育児に追われていた仁美さんにとって10年ぶりに感じる外の世界はあまりにも刺激的だった。ほどなくして同僚と浮気を経験。四十路を迎えた今でも自分を女として見てくれる男がいることを知って「ブレーキが利かなくなっちゃいました(笑)」エスカレートする快楽への欲望を追い求めたどり着いたAVという舞台。「言葉責めされてゾクゾクしたいです」家庭から飛び出した美白妻が不貞の快楽で女を取り戻していく瞬間をご覧ください。
大塚仁美さん、ムチムチボディーと優しそうなお顔で期待しましたが、プレイがたんぱくでいまいちです。
歳の割には老けてみえる(ごめんなさい)感じ方も普通。本当に普通の主婦の普通のセックスを味わいたい人向け。
貞淑で卑猥。これが人妻の魅力である。子育ても一段落したパート勤務。肉欲的で怠惰な下半身。欲求不満のアラフォーマンコ。仁美さん文句ないわぁ。このタイプを狙い打ちしてる人妻大好物の自分にとって、間違いなく一軍の肉穴候補ですよ!女として丁重に扱いながらもまだまだ使えるマンコを荒々しくコマすギャップに、トロ顔晒し腰砕けになるのが人妻の妙味。仁美さん、育ててみたいなぁ(´Д`)
かなりの美人。柔肌の完熟ボディはスタイルも悪くない。でもあんまり器用そうじゃない。ドラマなんかはハードルが高そうだ。AV女優向きではないかな。「言葉責めされたい」らしいから雌ブタキャラで売るのも方法。意地悪そうなSっぽい目をしているので、M男に鞭を振るう姿なんかのほうがハマるかもしれない。でも、素人っぽいから無理かな。