池内しょう子さん55歳。埼玉県でご主人と一緒に町の電器屋さんを営む専業主婦の奥さま。もうすぐ結婚生活30周年を迎えるしょう子さんですが、振り返ると自分は常に家族を陰で支える縁の下の力持ち、二人の息子さんの成長だけを生き甲斐に家庭生活を送ってきたという大変立派なお母さんです。でも同時に自分の主張ややりたいことを我慢してきたことも少なくないそうで…「主人は私の本心なんか興味ないですから(笑)今さら離婚しようなんて思いませんけど、まぁ今までチャンスがなかっただけで…。」と語る口ぶりからはご主人への長年の不満が見え隠れ。「夫婦の営みですか?もうセックスレスなんて呼べないぐらい記憶の遥か彼方です!」と明るく答えてくれましたが、実はオナニーだけは週5ペースで欠かさないとのこと!今日は年季の入ったオナニー披露はもちろん、刺激が強すぎるかもしれない念願のリアル男根を好きなだけ貪っていただきます!!
終始、眼鏡をかけてます。外すとどんな感じなんだろう。眼鏡かけてると美人に見えるタイプではあります。身体もダルダルで見るからに柔らかそうな乳です。セックスは若干、不感症的で感じ方ももう少し乱れて欲しかった。いやいやしているというよりは、緊張によるものに見えたのでそれほど不愉快な印象はない。フェラシーンが途中からパイズリに変わり、パイズリでフィニッシュさせていたが個人的にはパイズリは見ても興奮しないので、フェラでたっぷり顔か口に精子を浴びて欲しかった。代りに一回目のセックスは中出しではなく顔射。もう少しフレンドリーで感じ方も突き抜けていたら★4つだった。
本編は、初めだけ見て魅力を感じなかったので早送りで終了。オマケのプレイバックセビレの「川城まゆみ」は掘り出し物の熟女で得した気分になりました。
胸の崩れ方、皺のよりかたが至高。最初の緊張からときほぐされて、キスするころにはメロメロになっている様がとても興奮します。