本作品で取り上げるヘルパーは、登録先のヘルパーステーションや訪問看護事業所から連絡を受け、利用者の自宅に出向いて介護サービスをする。しかし、過酷な肉体労働に対して賃金が伴わず、辞めていくスタッフは後を絶たない…。賃金問題のように表面化することは少ないが、ここ数年、女性のホームヘルパーや介護士を中心に問題になっているのが、要介護者からのセクハラ・問題。身体を触るなどの行為は日常茶飯事、まともな給料もないような弱い立場のヘルパーたちは性的な嫌がらせをされても誰にも守ってもらえない…。
ヌけました。男優役の人の攻めがよく、女優の人も熟女な雰囲気がでていて最高です。本気で感じてそうです。
興奮よりも女優陣へのかわいそうが勝ってしまった。またこのじいさんか・・・・と同じ男優が何度も出てきてきつかったです。
介護の必要な高齢者が増え続ける反面で低賃金もあって介護士・HPが不足する、これは現実的な社会問題である。介護が必要な高齢者と言っても性欲は旺盛、これも考えられることである。HPの方も、経済苦だけの人、セックスレスもある人とさまざまで、題材としてかなり良かった。本作は介護老人ないし家族がスケベーでHPの身体を求めたがるが、HPの方は徹底抵抗する人あり感じてイッテしまう人ありで、結構リアルで面白かった。老人特有の舐めまくりもあり、足裏を舐められて「汚いですよ」と言いながら反り返る四十路・五十路の女体には勃起しどおしだった。高齢者・介護・老人の性・貧困等、エロと別の面でも考えさせられた。