ワンズ専属女優紅月ルナが初のぶっかけに挑戦!次々とその美麗フェイスにぶっかけられる汁、汁、汁、汁!!無限に続くかと思えるほどハードなぶっかけの嵐!ローターでマ○コをイジってる時にぶっかけ、痴女エロス炸裂の手コキとフェラでぶっかけ、バックで子宮まで犯●れながらぶっかけ…。
紅月ルナの美顔にザーメンの嵐。抜けます,ルナの手コキ&フェラ顔&ザー顔。ザーメン痴女がハマってます。
とにかく、「大人しい」というのが本作での「紅月ルナ」の印象である。ぶっかけの量もそうだが、彼女自身もどこか「控えめ」なのだ。今までなかなかハジケなかった女優がセルデビューでブレイクする、というのはよくある話だが、彼女の場合はまさにその逆で、メジャーからセルに移った途端につまらなくなった。思えば、「宇宙企画時代」が一番良かったような気もする。大人しい紅月ルナなんて観たくない。
顔面に放出された精液をそのままにして激しくカラミを続けるプロ根性は見上げたモノです。
昔の作品なのでモザイクは大きめ。それでも、「ぶっかけ」モノは昔の作品の方がすばらしいものが多い。今作は最後のSEXぶっかけが良いものの、あとは微妙なレベルです。パケ写にある、目を引くぶっかけ写真も最終チャプターのものですから。