夫婦でジョギングを始めた麻奈美。ある朝、一人で走りに出た麻奈美は、夫の上司であり自分の上司でもあった太田に出くわす。そして夫の出張中、再び顔を合わせた二人は一緒に走るが太田が足をくじいてしまい…。
どの作品かでこの女優さんは、演技が下手だというレビューを読んでそうなのかなあと思って観たら確かに上手いとは言わないがそこまでひどいとも思わなかったのでムチムチの身体もあってそこそこ観られた。ストーリーの中で気になった点が一つあって、何故一年後のブランクを開けたのが謎。少しは背徳感が有ったのに、一年経ったら貪りあうように求め合うのはどうなんだろう。1年会えなかった分燃え上るのなら、そういうフラグが無いとねえ。どうでもいい事を追加すると、今時あんな格好でジョギングする女性はいない。そしてシリーズを通して、玄関は確認してから開けましょう。そしてニトリのベッドカバー使い過ぎ、もっとムードのある物を使ってください。
0:03二日酔いの夫を寝かせ日課のジョギングへ夫と共に深酒した課長の逞しさに心が…0:05夫に出張を命じ妻と共に走る男怪我を装い自宅に上がり込み襲いかかる懸命に許しを請うが剛直が唇を汚し女肉を抉る情欲に翻弄され身を捩る…再訪する男を懸命に追い返す妻0:35夫婦を待ち合流する課長遅れる夫に促され先に自宅へ挑む男夫が帰ってきたら…慄く妻の口腔を怒張が●す!0:39訪れた男を招き入れてしまう罪の意識から言葉では阻むが身を委ねる妻…執拗なクンニに喘ぎ啼き怒張に唇を捧げる荒々しく女肉を抉られ肉の悦びに悶え啼く横領で解雇され姿を消す課長忘れられない…1:19一年ぶりの再会寝室に招き入れ身を任す妻激しい愛撫によがり啼き男根を愛しげに舐め扱く獰猛な責めに悦びの声を上げ最奥に迸りを浴び逝き果てる今日も男を迎え入れる妻…
人妻としての清楚感もなければ色気もない。やはりこのシリーズは女優さんの平均以上の演技力と平均以上の美貌が必要なのです。 そしてそれが満たされて更にマッチしたストーリーであったときに名作が生まれます。冒頭のあの見苦しい今時にはないジャージー姿を見て、この作品はまず駄目だと思いました。今回のこの作品はシリーズ下位に属します。
他の方のレビューなどを読んで買うのを迷ったが購入したが正解だった。レビューに書かれていたピアスが気になっていたが、耳のピアスは、ホトンド見えず、ヘソピアスの痕であろう穴も気にならない程度の大きさで安心して見れた。演技が下手との指摘もあったが全く問題なく、逆に完全に堕ちた3度目の絡みでは感じてる台詞を言ってくれるので大変良かった。モデルな身体だったら人妻モノ的に嬉しくないけど、無駄な贅肉(アゴも二重アゴになりかけ)が付いて熟女としては申し分ない体型に感動した。だから若妻というよりも小学生の子供が居るくらいの三十路妻なのも高得点。堕ち方も1回目は強引に。後日来訪した男を門前払い。キッチン(するシーンは無い)で性交。2度目は断りきれず自宅に居れて・・・。3度目は積極的に。お手本通りの流れで良かった。電話やシャワーが無かったけれど十分楽しめた。
いつも通りの男優で、使い古された女優だけど、このタイトルを使って、いつも通りのシナリオで撮れば、そこそこ売れるだろうという姿勢は猛省すべきです。
パッケージと映像が違う人!?って思ってしまいました。もう少しスリムなのかと思ったのですが、デブ嫌いの私には受け入れ難いものがありました。
当真ゆき当時27歳、美人で美爆乳。襲われてもギャーギャー騒がず、一応は嫌がるがそれもささやくような小声という点はよかった。ただ、全裸シーンがほとんどなかったのが残念。最後のカラミではほぼ全裸になるが、パンツが足に引っ掛かっている状態が最後まで続いた。ゆきの美しい裸身をもっと観たかったので、減点事由となった。
これもいつもの通りのネトラレ物で、当真ゆきさんは演技もうまいし、ストーリーはこんなものかなと思います。花岡じったもいつものようにうまい演技と思います。当真ゆきファンなら買いです。ただ、このドラマでのゆきさんの衣装がどうも撮影ミスとしか思えません。当真ゆきさんの衣装を時系列で観ていたらすぐオカシイことに気が付きます。まぁ絡みが見れれば服は気にしないでいいか。