祖父の看病で親がいない間、長男と次男だけで生活するはずが、急にNHになった三男ひかりが帰って来た。動揺する兄二人は、美人過ぎる見た目のひかりに興奮を抑えきれずそれぞれ体を求めてしまう。さらにひかりも兄二人との関係に欲情して「三人でしてみたい…!」と言い出して…。
玉城ひかりちゃんの第3作目。近親相姦ドラマで、少々コメディも含んだ全体にゆったりした雰囲気が彼女には合っていたようで、今までで一番リラックスして演じているように見えます。注目すべきは、ソファや事後ベッドで横たわっているとき、そしてフェラしているとき等々、場面場面での彼女の表情に自然な色気が出てきていること。ひかりちゃんの女優としての素質と将来にますます期待してしまう作品です。
ひかりさんのデビュー作とても美しかったですが、本作はドラマの光線を浴びてのご出演。イメージビデオっぽい「いい光」を浴びたデビュー作とは違う魅力、やっぱり綺麗な人なんだなぁっていう納得から星5です。
NHものは好みのひとつである。どう工夫しても肩の線や尻の細さなどは隠しようがないのは仕方ないことだ。(逆にそこまでイジッてしまうとNHものとしてはどうか。)「ひかり」ちゃんは声は野太くないので良い。喘ぎ声も悪くはない。結構乳首はデカイんだな。時折垣間見せる女の子らしさも良いし、身体も、尻も「汚れ」が少ないので好感が持てる。挿入されてからも「男根」が勃起を維持しているのは、少しは感じているのだろう。しかし、いつも思うが男優というのも大変だ、穴と見りゃぁ、節穴でも突っ込まないといけないんだから・・・。「ひかり」ちゃんの今後の活躍を期待したい。
最初の薄着のシーンが中性的で怪しいエロさ。そこをがっつり逆フェラとアナル舐めで腰砕けにされるのが最高。