古い日本家屋の縁側で物憂げな表情で制服に着替える少女…。そこに現れた男性のされるがままに身体を預け男性の性の欲望のはけ口となる少女。彼女はじっと声を押し殺しながらも快感に溺れて行く…。淡々と腰を振る男性に次第に快感のボルテージが上がり、やがて腰使いも息も激しくなる少女。そして最後は少女の顔に発射…。
黒髪でロリッポイところが、つぼみちゃんに似ていると思って視聴したが、つぼみちゃんより好感が持てた。興奮した!オッパイもまれながらキススカートめくられたら、ノーパンで指を入れられる。スカートめくられて、バックで挿入。正常位で突かれて、おっぱいブルンブルン。でも一番、良かったのは、最後のオマケ(?)のシーン。カメラの前で、スカートたくしあげられて、大股開き、バイブを入れられたり、コスられたりで、気持ちよさそうに、のけぞるところがSEXYわざとらしい演技がなくて、自然にSEXして感じているところが、好感が持てる作品でした。自分もこんなカワイイ娘に、イタズラしてみたい
どことなく昭和の雰囲気が漂う少女。相田紗耶香のそんなイメージを活かした作品です。古い日本家屋、和室、布団の上。黒髪の清楚な少女が乱れるという内容。前半は正統派のセーラー服。後半は古風なブラウスとスカート姿。衣裳も少しレトロです。映像が鮮明です。彼女の色白な乳房やお尻が、美しく撮れています。ただし全編にわたって着衣によるプレイが続く。全裸にして、彼女の美肌をジックリ味わう場面が無いのが残念です。セックスに控えめな彼女を、男優さんが優しく扱うのには好感が持てます。しかし彼女を今まで以上にスケベにする工夫は、特段ありませんでした。相田紗耶香の過去作を何本も観ているなら、目新しさに乏しいかなと思います。
絡みはセーラー服とブレザーっぽいものの2回です。あとはフェラ抜きとおもちゃ責めとなってました。気持ちいいところをいじってもらうために左、下、と指示するときや入れてもらうとき「入れてください」と言うのを恥ずかしがるのが非常にかわいかったです。ストレートの黒髪と白い肌がセーラー服があっていて、なおかつ、裾から見える大きな胸が非常によいです。全体的に、2回目の絡みの方が感じている感じが強く、またほとんど服は脱がず、脱ぎかけのような状態で行っているのが良かったです。特にスカートをまくし上げて出てくる白いおしりがエロさを出してました。ジャンルでハメ撮りとなっていますが、ハメ撮りではなく普通の撮影でした。
パッケージ写真を見て、なんか病弱な幸薄い感じの顔に見えてたんですが、実際はそれほどではなく、最後のカラミの時など、あれ?と思うぐらい血色の良い顔をしてました。それから、その顔立ちに似合わず胸は豊かで美乳、お尻の肉付きもなかなかです。それ以外は引き締まっているので、いわゆるポッチャリ体型というのではない。上品な感じのカラミで、もう少し思い切って乱れて欲しかったかな。買おうとは思わないけど、レンタルするぶんには十分だと思います。