真面目な優等生である美少女もえには誰にも言えない秘密がありました。いつもの放課後帰り道の外れにある古い日本家屋に一人誰かを待っている。そこに一人の男が現れ、もえの前に大きくそそり立った男根を曝け出し、それにむしゃぶりつく…そうです、彼女はその屋敷で日ごと色んな男達を待って様々な恥辱を受けているのです。彼女から?それとも無理矢理?答えはこの映像の中に…。
まず、作品企画が素晴らしいと思います。古い日本家屋。静かな和室。落ち着いていて、どことなく淫靡な雰囲気。可愛い制服娘と2人っきり。心ゆくまでセックスを楽しむ…美少女マニアとして、憧れてしまうような設定です。そして小辻もえちゃん。持ち味の「素朴な可愛らしさ」に一段と磨きがかかっています。一生懸命にフェラをしているときの健気な表情。胸がキュンとなるほど、恋しい思いに駆られました。また、鮮明な映像と巧みなカメラワークが、彼女の白むちボディをタップリと楽しませてくれます。この作品が、彼女の制服モノとしては最高の出来映え(今後も含めて)だと思います。「優等生の秘密」は基本コンセプトそのものが優れているので、ぜひともシリーズとして成功して欲しい。今後も選りすぐりの女優さん達を出演させ続けて欲しいですね。
大変良かった。笑うと可愛いし、気持ち良さそうにエッチしてる。女優はそんなに可愛いわけじゃないけど、笑顔に愛嬌があって、何よりからだが白くてエッチ。最近見たオーロラの中では一番いい。
絡みは2回。前編はセー○ー服着衣のまま、後編はブレザーを脱いでそれぞれ絡みに挑みます。前編が終わった後、全裸で素股プレイとなり、騎乗位(?)で男優を責め立てます。この時の小悪魔的な表情とグラインドする腰付き、上向きの美乳が揺れる様が何とも言えません。後編終了後も、再び下着姿で彼女を電マ責め。全裸にひん剥いて秘所責め。放心状態になったところで終わりです。絡み以外でもこのような見どころがあり、特に後者はそのまま絡みに入ってもおかしくない展開で寧ろ尻切れトンボ的な終わり方になっているのが残念です。
色白で、ぷにゅぷにゅした柔らかそうなカラダ「小辻もえ」笑顔・声・しぐさ・表情!非常にかわいい癒し系女優アエギ顔も美人で、大人の女に成りかけって感じが非常に良い古い日本家屋で、雰囲気の良いロケーションなのに、単調にHをしているだけで、シチュエーションがなかったのが残念女優は良かったが、演出が物足りなかった。。。
顔は好みが別れるところだと思います。個人的には、☆2つかな。体は☆5つ。良いですね。若い感じが残っていて、若い娘好きにはお勧めです。ただ、ロリと言うほどではないので、注意が必要かと思います。モザイクは☆4つ。そこそこいけます。
個人的には、小辻もえタイプだし、いらん演出してないからストーリー性はないが、からみとしてはグッド。それにしても、冒頭の顔のアップにおける顔のてかりが気になる。AVとはいえ、女優なんだからスタッフはこれくらいの配慮してやれよ!といいたくなった。
小辻もえさんは表情や撮る角度によってとても可愛く見えるときとそうでないときとの差が激しいです。ですからこういう娘の作品はカメラマンの腕とセンスがとても重要になってきます。で、フェラフリークの私は可愛いフェラ顔を期待して見たのですが、最初のフェラ抜きシーンで落胆してしまいました。実に20分近くもの間ずっと彼女から見て左斜め上からの絵しかないのです。仁王立ちフェラは表情のよくわかる横位置前方からのアングルが基本なのに、表情の分かりづらいアングルだけしかないというのはどういうことでしょう。カメラマンが中腰や膝立ちを嫌っていてはいい絵は撮れないです。ただ顔射シーン等が可愛く撮れていることと、うぶを感じさせる彼女の仕草や表情は評価したいです。
妄想力とか、女優に対する思い入れがないと、ちょっと無理。ただ、だらだらとエロ事やってて、見世物としても弱いかな。頭と感の良い女優だったら、良作に仕上がるのかも知れないけどね。