蛇縛のレズリンチ 2

蛇縛のレズリンチ 2

DMM
★★★★★ 5.0/5.0
17件のレビュー
再生時間
90分
配信日
2006年1月8日
ジャンル
レズビアン デジモ 独占配信

作品説明

6人の愛弟子による、女緊縛師の後継者選考…選ばれた者と選ばれなかった者。羨望が嫉妬を呼び、嫉妬が憎悪へと成長する。結果的に破門の身となった早乙女…そして女の復讐心は様々なSM拷問に形を変えていった…。

製作情報

メーカー: アタッカーズ
レーベル: 蛇縛

統計情報

17
レビュー数
5.0
平均評価

価格情報

DMM価格
ストリーミング ¥300
ダウンロード ¥980

価格推移

DMM価格推移
★ ★ ★ ★ ☆
4人連縛は良かった。

SM系のAVでも、4人連縛で責められる作品は、そうそうないしね。しかも、誰かに責めが偏ることなく、公平に責めている点が良い。駄目な点は、ストーリーが一方的過ぎる事だ。逆恨みした、弟子が一方的に他の弟子を狩っていくことは、ストーリー展開が単純過ぎて面白くない。逆恨みして、後継者を襲った後に、襲われた側が反撃されて責められてしまう。でも、最終的には、一人だけが勝ち残って、実は、それは、師匠が真の後継者を決める為の試験だった。ってなストーリーなら面白い。あと、プレイは、基本的に鞭が登場する。緊縛師の弟子という設定ならば、その技術を披露出来る色々なシーンがあったほうがいいと思う。また、緊縛師とは、縄使いであるから、捕縛術など、アクション要素も作品に取り込めば、素晴らしい作品になったと思うと、今回の作品は、残念である。よって、評価は、★★★★

★ ★ ★ ★ ★
女が女を責めるすごさ

一人目は15分頃から。ビンタ、スタンガン、鼻責め、尿かけ、陰毛ガムテープはがし・・・。二人目は31分から。三角木馬に乗らせての責めが続きます。衣服を切り裂きクリップを嵌め・・・。バラ鞭を打つと痛さで跳ね上がり、三角木馬が秘部を更に責め揚げます。涙と鼻水で顔はぐしゃぐしゃです。47分まで責めは続きます。3人目は石抱きの刑。悲鳴が上がります。そしてロウソク。熱さに体をくねらせます。1:04から4人目。水責めと一本鞭。30発以上力強くふるわれています。1:20~4人が全裸後手に縛り上げられ責められます。

★ ★ ★ ★ ☆
設定、プレイは最高

女王さまが美人なのにM役が総じてごつい。立場を逆にしたら100点満点だった。

★ ★ ★ ★ ☆
良いんだけど

このシリーズは、女が女を責めててモロ好みなんだけど、一つ重大な欠点がある。それは、責められる女達が全裸ではないということ。AVなんだから、脱がせてパイパンにしないと駄目だよ。責めがキツイだけに、この点がすごく残念。

★ ★ ☆ ☆ ☆
萎えた

ちひろを見たかったけどいまいち興奮できる内容ではなかった。最後の全員並べて責めるシーンも女優が怖がってないからおもしろくない。横の人がやられたのを見て次は私がやられるのかとおびえてほしかった。

★ ★ ☆ ☆ ☆
責めがいまいち

責めがいまいちでした・・・。1本鞭で叩くシーンが一番ハードでしょうか。しかし、責める2人もギャルで、ギャーギャー五月蝿い。前作の責めがかなりハードだったので期待しましたが、今ひとつでした。前作を見てない方は、そちらをお勧めします。

★ ★ ☆ ☆ ☆
レズとかSMとか。

レズとかSMとかそれ以前に作品としてよくない。たくさん出演してるけど見どころはない。

★ ★ ☆ ☆ ☆
騒がしい

責める方も、責められる方も、ギャーギャー五月蝿くて萎えてしまう。レズのドミナはクールで、そこが迫力ある。リンチであっても静かな方が、ずっと凄みガ出ただろう。感情は抑えなければならない。

★ ★ ☆ ☆ ☆
1作目の方がよかった

蛇縛のレズリンチ、今度はちょっとストーリーがわかりにくかった。責めも前回より劣った風である。責めるは2人より1人でした方がいいのかな~

★ ★ ★ ☆ ☆
全裸で責めて欲しかった

木馬責めに期待したけど,この手の責めは全裸の方が良いかなぁ。せっかくの石抱きと一本鞭も,着衣だとイマイチしらける。リンチと拷問がごっちゃになってて中途半端な感じですね。

★ ★ ☆ ☆ ☆
期待しすぎてしまいました。

初回作がワサビ責め、爆竹等結構バリエーション豊かでしたが、鞭、蝋、水責めがメインでちょっとがっかりしました。

★ ★ ★ ☆ ☆
二人の女が責める

二人の女が逆切れして女を責める。その怒りの表情はなかなかです。責めとしては、三角木馬の上の女への鞭、水責めで服従させた後の一本鞭の場面はなかなかでしたが、あとはあまり感心しませんでした。石抱くは期待したほど苦痛の表情が見られませんでした。

★ ★ ★ ★ ★
豪華絢爛

とっても豪華で一人ひとりでも主役をはれる女優さんがこれだけ揃ってしかも、レズリンチとは・・・。はっきり言って興奮した。

★ ★ ★ ☆ ☆
うーん

なんかもうひとつ迫力がないかなぁ~いじめるほうもいじめられるほうも…まあ見どころもあったので普通ってところでしょうか?

★ ★ ★ ★ ☆
盛り沢山ではある。

二人の女が四人の女を一人づつ責める。二人目の木馬責めが割にムードがあって良い。算盤責めでプラスチックのかごを膝に乗せて、石を一つずつ入れてゆくのは妙ちくりんな感じがする。やはり大きな一枚石を二、三枚乗せて欲しい。ドラム缶での水責めは前手縛りでは不自然だ。後手縛りにすべきだった。最後に四人並べて責めるところは、四人をもっと接近させて縛り、お互いの体をぶっつけたりしたら良かったのではないか。 それでも盛り沢山で、見て損はない。     75点

★ ★ ★ ☆ ☆
長谷川ちひろは、はまり役

あまりSMは、趣味ではないんですが、りおりお(中山りお)が出てるということで、見てみました。こんなものかなぁ~と思って見てましたけど、7月のレビューでは、いい評価がありませんでした。う~ん、やっぱり、作品自体、あまり、よくなかったんでしょうか。「SM素人」?の私には、判断ができません。「長谷川ちひろ」の、いじめられ役は、はまっているのでは?最後に、師匠が「よくも私のカワイイ弟子をいたぶってくれたね!」と男を引き連れて現れ、りおりおと早乙女みなきタンを、拷問する。当然、男がいるから、エッチあり!というストーリーなら、「勧善懲悪」的で、最後にスッキリできたかも?(スッキリといえば、早乙女みなきたんのオシッコは、なんで、あんなに長いんでしょう、、、?)

★ ★ ★ ☆ ☆
ぴちぴち系が4人

前作の設定のほうがましかな。理由付けがやたらに長くて,さらに変なのでリンチに入るのが不自然でならない。こんなの無い方がよかったかもね。きっと見ている人も少ないだろうし。4人が1通りずつ計4通りで責められます。これを1人でやるのは無理でしょうから,こんな設定にしたのでしょうか。この辺は乱田系でなくてGOOD。でも,いずれも気合十分ですが,痛感系なので「陵●」感はないかな。最後に4人が並んで責められます。「まゆらさん」を思い出してしまった。で,ちひろさんは可愛いのですから足を閉じる練習をしたほうが良いのではないでしょうかねぇ。