妖しくも誘って惑わす、直緒のその瞳、その身体…危険すぎるっ!気心の知れた男優とのリラックスしたシチュエーションでのSEX。男優の巧みなおねだりにいつしか直緒は自覚ないままプチ痴女へと変身。
まったく「その通り」ですね。この作品以前の作品はデビュー作「初花」と「犯●れて、淫ら…」しか見ていないけど、なんか「本当はAV、やりたくないんです」という雰囲気いっぱい。それはベスト版やピンクファイルを見ても同じで、だから私は吉崎直緒って「不機嫌・人見知り」という不思議なキャラのAV女優だと思っている。でもこの監督(?)とは相性がいいようで、非常に親和的で「ヘェェーッ」という印象。ただインタビューの音声が低くて聞き取りにくかったのが残念。4作とも機嫌がよく(?)、なんでこのキャラを維持しなかったのか、不思議。自分に素直というか我侭というか、率直すぎる人なんだな。擬似素人フェラがなかなか。初潮吹き、GOOD。メインの花岡じった、やっぱりうまいなあ。>へそから下がポッコリ出てる引退前はもっと増えていたなあ。(~_~)
顔はパケ写と実際のイメージはだいぶ違う。スレンダーというとりぽっちゃりぎみでした。少しがっかりしました。
吉崎直緒の最高作だと思います。潮もふいています。素人相手のディープキス、フェラは最高。もちろんからみもいいです。
少し上戸彩に似てて良い9作目なのにういういしくていい。ただ誘惑ではないけど・・・
今まで、どれを見てもふてくされた様なカラミが多く、イヤイヤな感じがあったが、今回は素顔の彼女が垣間見える。作品単品としてはたいした内容ではないが、ファンとしては十分楽しめる一本。
上戸ちゃんにも似ている・・・ボディも最高・・・性格は、真面目そう・・・でも、Hしてる時のあえぎ顔がブス・あえぎ声が立たせない・へそから下がポッコリ出てる。
上戸彩そのものですね。