2004年AV界の超話題作が遂に完成!あの12人が楽器をチンポに持ち替え、舌とマンコで奏でる壮大なシンフォニー!本家さながらのプロモ映像や12人の痴女集団、12人レズレズ数珠繋ぎクンニなど、集団ならではの圧巻映像の数々!12対12の大乱交ではスタジオが喘ぎ声で揺れた!?ご家庭で、会社で、みんなで見られるAVです。
こういう作品は、内容がどうこう言うよりも、企画のおもしろさ、インパクトの度合いで評価がきまります。そういう意味では、「非常によい」という評価が妥当なのかもしれません。しかし、まー。「普通」という評価で勘弁して下さい。すんません。内容はまさに、「12人」の「女子」が、「棒」を「尺々(しゃくしゃく)」しています。タイトルに偽り無し。しかし12人も集めたなら、もう少しひねっても良かったか? 正直に作りすぎてはいないか…?まっ、企画モノですから、良いんですけど。
12人の個別フェラはあるが、矢口エミリと緋村みこの2人でぬくことがほとんどだった。エミリの口だけでするフェラを下のアングルから撮っているところ、みこの口をとがらせて咥えこむところなどぬきどころ多し。音楽に合わせてリズミカルにフェラするプロモーションもよく、緋村みこのプロモの中でフェラを中断しカメラ目線で見せる笑顔が素晴らしい!
思わず笑っちゃいました。へたなバラエティやエンタメなんかより、よっぽど面白かったですょ。R18のコメディとしては、かなりレベルが高いと思います。それと、この作品を観てから、男優さんに対するイメージが変わりました。(笑)
もう少し出演者がよかったら・・・。フェラもほとんど同じ。もう少し工夫してほしかった。