【圧倒的4K映像でヌク!】女優活動のため、都会で一人暮らしを始めたりこ。孤独を紛らわせるべく、玄関先でよく顔を合わせる隣人の部屋に入りびたるようになり、セックスする関係に。「チンポ貸してください」暇があれば中年オヤジのチンポを求めるりこ。りこが部屋にくるたび飲み物に赤い液体を盛る中年オヤジ。2人の共依存関係はどこへ向かう…。
中年男の住むアパートの隣の部屋に人気AV女優、星乃莉子が引っ越してきたことから始まる後味の良いラブストーリーです。タイトルの「赤い液体」は作中で媚薬となっていますが、お話を進めていく上で必要なアイテムであり所謂「媚薬/キメセク」系に見られる本番時の過剰な反応は一切ありませんのでご安心を。なんなら媚薬なんて設定はないほうが、より違和感なくストーリーに入り込めた様にも思います。そもそも、出会った時からAV女優星乃莉子は、一般人である中田一平に好感を抱いていたことですし、「SE●しませんか?」「おちん●貸してください」も媚薬のせいではない。AV女優という職業柄、得られないものを誠実な中年男に求め、ストレートに行くわけにもいかないので、あえて仕込まれていることを知った上での言葉です。人気AV女優と「ただのおっさん」の組み合わせは良かったと思います。相手が若いイケメンだと話が成立しない。本番は3回。いずれも素晴らしい反応。サンプルにもありますが、何度も腰のあたりをビクビク震わせる絶頂を見せてくれますが、今回もバック絶頂が最高です!1回目だけ、ブラつけたままですが、あとはちゃんと全裸。特筆すべきはキスが多いこと。特に3回目は情熱的かつ執拗に繰り返します。前戯でキス、行為中もキス、終わっておそうじしてからもキス!最後まで同じ相手で、場所もほぼ変わらないので、変化に乏しいように感じますが、1回目は女優から一方的に始まり、後半は中年らしからぬ荒々しい責めとそれに応える星乃莉子というようにどちらかが一方的ではなく、メリハリが効いているのでドラマの行く末とともに最後まで飽きることなく楽しめました。昨今の作品によく見られる、リアリティのない無駄に多い発射回数や、水浸しの肌、パンツずらし挿入 などは一切ありません。隣の部屋に大好きなAV女優が引っ越して来た。男の妄想を実現した作品です。
今回の作品は莉子ちゃんのお仕事のAV女優という設定で見ている人にもしかしてと妄想させられてしまいます。それにしても、莉子ちゃんの演技はいつもながら上手いです。もうAV女優ではなく、単に俳優でいいのではないでしょうか?もちろん絡みの時の演技は一品で作品ごとに表情が違うし、身体の動かし方も全て作品の設定に合わせて変えてるのは素晴らしい!
こういうのを待っていました!シュークリーム屋さんに次いで今度は莉子ちゃんの実生活がシナリオになっています。現実にあってもおかしくないシチュエーション。かつての四畳半ものを思いださせるどこかノスタルジックで生活感あふれる雰囲気。その中で自分の境遇を語る莉子ちゃん。リアルとアンリアルが交差する…キスが目一杯!フェラも目一杯!ごっくんも満載!おじさん好きと言う彼女の気合いの入った絡みのシーンはどれも全力投球。アクロバティックな体位もなく正面から攻めてきます。おじさんリコニスト(莉子ファン)にはたまらない作品であることは確実。おじさんでなくても莉子ちゃんとリア充したい人、寄ってらっしゃい!傑作ですよ!
最近のSODでは最高のAV女優と注目している星乃莉子ちゃんがサンプル動画で聞き覚えのあるキャベツをきざむ音に驚いて視るとそれが以前の朝霧監督の作品で視た男優が中田一平さんであることを確認すると、迷わずすぐに予約しました。内容的には軽量な作品ですが、中田一平さんの存在感が作品を際立たせています。寂しがり屋の莉子ちゃんが年の差が離れた一平さんとの恋愛表現があまりに素直なものなので、とても良い作品になったと思います。また、朝霧監督の作品としては珍しいハッピーエンドで、SODの作品として、映像がとてもきれいな作品でした。
いつも応援させていただいています。女優さんとの現実世界を共有し、愛し愛される様は、まさに我々の心情に訴えるものがあるように思います。個人的には、AVと言うより映画を鑑賞しているような感覚に陥りました。そう言う意味では、AVにおけるドラマ設定は、SEXを前面に押し出した設定とは違う視点で鑑賞する事を要求されるのではないでしょうか。ドラマの部分は卓越して脚本と演者の演技力の両方が要求されるところであり、その点では非常に素晴らしいと思います。SEXの部分はソフトタッチに感じましたが、ドラマの延長と考えれば、それも素晴らしいと思います。
「星乃莉子がドラマ物ってどうなんだろ?」と思って拝見させていただいたけど?演技?それともドキュメントか判別し難い“自然さ”です。デビューからのナチュラルな感じも演技だったの笑?と思えるほど自然!正直、ドラマの作りもAVの“大根芝居させて裸になってただ絡ませる”とは大違いで、感情移入が半端ない!sodさんでもいい監督さんがいるんですね!地味だけど、名作ですよ!
AV女優さんという肩書の方はたくさんいらっしゃいますがしっかり演技ができるAV「女優」さんはほんの一握りですその「ほんの一握り」のお一人が、この星乃莉子さんだとこの作品を見て思いました、本来の利用法としては間違っているかもですが約2時間普通にドラマとして見入ってしまいました(笑)
目が離せなくて全部飛ばさずに見てしまった。最初に始めるまででもうドラマ一本分見るくらい濃厚。少し影を出すメイクさんも上手い。星乃さん、男の夢を叶えすぎやでw
これは絡みよりストーリーに引き込まれる作品でした他の方も書いてましたがまるで映画をみてるようでした