今年4月に大学入学のため地方の田舎町から上京してきた女の子。名前は出したくないということで、仮に「あやめ」と呼んだ。これまで処女であることを意識したことは特になかったが、東京での環境の変化から少しずつ「違和感」を感じたらしく、応募したわけだが、まだ決心がつかず、裸になれない…処女喪失ドキュメント。
出演しているのは、ほぼパッケージ画像通りの女の子です。肌がニキビ跡だらけで汚いですが、丸顔で目が大きくかわいいです。身長145cmと小柄で、色白のポッチャリさんです。お胸は大きく、Eカップくらいあります。若いだけあって垂れておらず、きれいなドーム型をしています。アンダーヘアは卵型に整えています。男優さんと外で待ち合わせて、一緒に食事をしてからスタジオ入りするのは、今までにないパターンだと思います。スタジオに入ってから1回目のカラミが終わるまで、ずっとベッドの上での撮影なのが残念です。1回目のカラミでは男優さんが一気にペ〇スを入れていきますが、ほとんど痛がらないです。出血もするんですが、嘘くさいです。残念ですが、女の子は処女ではなさそうです。2回目のカラミの前のバイブと電マで、女の子はイカされてしまいます。引き続いての2回目のカラミは3Pです。女の子はいい感じで喘いでいます色々と難はありますが、オカズとして使うには問題ないと思いました。
処女卒業作品の中でも、顔も表情も可愛さが際立っていると思います。
こんなの出演していいのかな?匿名希望の彼女の相当な覚悟が伝わるね。あまり美人レベルではないが、処女作になるので彼女は処女喪失したいがために応募したのではなくて、田舎から上京して『違和感』がまず要因だったことから応募したようです。脱いでみる彼女の緊張感が空気を張り詰める。おっぱいは巨乳と美乳の中間でありながら、使われていない乳首乳輪郭がちょっと並みより下品でしょうか、舌でレロレロされどう反応していいか分からない彼女は荒い息をし始める。これはまさに素人処女である。処女膜を破り流血。マジの処女です。イキっぷりや喘ぎ声はイマイチですね。匿名希望で出演するのはいいが身内バレするリスクが高まりますね。でも女優デビューすればイキっぷりや喘ぎ声など快感を経験し、いい作品にしてほしいですね!