夫は出張で不在がちの家に、夫の連れ子良太と暮らす千尋。しかし良太はなついてくれず一人悩む千尋。そんな不安も手伝い不倫セックスに溺れる千尋だがその証拠ビデオを良太に撮られてしまう。彼に脅され調教されてゆく千尋。フェラ強要、玩具責めイカセ…。彼の暴走は止まらずついに犯●れ嬲られる…。
長年に渡る人気シリーズですが、この作品も安定したストーリーで鉄板です。
後妻として嫁いできた千尋。ある日、義理の息子の高校時代の担任に犯●れてしまう。その場面を義息にビデオ撮影され、義息の言いなりにならざるを得なくなる。強●フ〇ラ、強●ストリップ、自分でアソコを広げさせられ、バイブでいたぶられる。ついには義息の肉棒で犯●れてしまうのだった。秋野千尋は40歳の熟女だがたるみの少ない体、初々しい喘ぎ声がそそられる。このシリーズで義母が弱味を握られるところは単なる不倫セックスであることが多いが本作の場合、最初からレ●プである点が興奮した。
熟女の秋野千尋さんが主演でファックの演技はそこそこでストーリーは毎回変わり..ここは○で見どころは教師の野島と最後の義息子とのfuck前半~義息子の高校の時の担任の教師→(野島誠)に12分~襲われ→ベッドでクンニ.イラマ.体位も多めに犯●れ→顔射お掃除F..よい。中盤~義息子にfuckを盗撮サレ脅されイラマ抜きと裸で首輪だけで徘徊→ここは紐がアレバ尚良で→無いので△その後マ○コディルド責メ。終盤~また義息子に凌●→顔射お掃除と義息子の悪ぶりは出ていて秋野サンの凌●シーンはまあエロさを出し台詞は棒読みで物足りなさを感じました。
ストーリーや内容については前の方が言っているのであえて言いませんが、特に熟女物の陵●や奴●、親子物についてはストーリーの状況にあった表情やせりふの言い回し、かもし出す雰囲気などなど作品全体を通しての完成度がアイドル系の作品以上にとても重要です。その点から言うとこの作品は...う~ん。。。って言いたくなっちゃう出来です。女優さんには落ち度があるとは思わないです。なので4点。作り手やお相手の男優さんの問題ですね。