透き通るような白肌。柔らかそうなGカップの爆乳。艶めかしい曲線美…。覗き見た義母の裸体は、「親の裸」というにはあまりにもいやらしすぎた。「あのおっぱい…揉んだらどんな感触なんだろう?」祐二は今日も浴室の前に立ち、義母・美緒の肢体を見つめていた。だがある日のこと。いつものように覗いていると湯船の中の美緒が突然自分の股間をまさぐりはじめた。見られているとも知らずに大胆な指使いで体を慰めていく美緒。艶かしいその光景は年頃の祐二を激しく挑発し、よからぬ考えを喚起させてしまう…。
肌色が白くて乳首と乳輪が際立ちますね。風呂場の中でセックスしマンコ舐めたりする場面ですが、雛鶴みおの表情は豊かではなく、微妙感が半端ないかなぁ。作品ですが、ちょっと残念な部分があります。でもおっぱいは◎ですよ。
ルックスも柔らかそうな身体も魅力的なのですがとにかく棒演技が酷い。ひたすらテンション低く同じ声でウンウン言ってるだけで、すぐ飽きます。IV向きな女優の気がします。
母子というよりも兄妹という感じで無理のある作品。しかも演技が単調。
まあよくあることだが…演技はともかく、Hまで単調というのは困る。色白美巨乳はすばらしいのになあ。