前作もまあまあ良かったので購入。すると今作は前作を更に越える内容だった。まず星奈あいの元男性としての演技が素晴らしかったこと、そして射精するオナニーシーンが増えたことが特に良かった。物語の終盤に出てくる女医の設定が途中男言葉になるシーンがあったので、元男性?と思わせる内容もかなりgoodでした。次回は、ふたなりとふたなりのみの絡みをもっとみたいし、じゃんじゃん男言葉を使って射精の気持ちよさを女優に演じてもらい、従来のふたなり作品から脱却した内容のものを作ってほしい。
星奈さんの吹っ切れた演技は最高。鏡の前での一人芝居、笑っちゃいます。
ずっと観てられたし内容的にも大満足、髭剃りシーンは不要だったと思う。女性看護師さんにいいようにされるより、せっかく元男性だったんだからふたなりで責めまくって欲しかった。最後は白濁液まみれになってくれるといい
とてももったいないです!ふたなりものなのに挿入シーンが残り10分でとか!ひどい期待が大きかったことや羽生ありさ目的で購入したので、出番の少なさもマイナスです!もっと収録時間を長くしてほしかったです!全然もの足りません!!
AV好きなら一度は考えたであろう内容を映像化入院中の男性が薬で女になり、看護師に化けるというもの(ただしチンは健在)女になり、看護師更衣室で制服(看護服)をあさり匂いを嗅いでオナニーナースステーションで同僚にバレてチンをいじられて発射女性医師と同僚も生えていて、フェラ→挿入ありといった内容残念な点ご丁寧にチン毛(フェルト)もあるがディルドなので、モザイクがないほうが興奮するのに…また、病院設定なので、分娩台でマンに器具などで弄って貰えるとよかったのだが…
星奈あいさんの男口調や行動がマジで合ってます。男性が星奈あいさんに乗り移った感じでよかったです。あまり俺とか聞かないのでマジで良かったですし、行動ひとつひとつが楽しくて笑けます。
前回までは、ペニスあることでの小便器による立ちションシーンあったが、今回は立ちションしない代わりにし尿瓶におしっこするという斬新さに驚いた。また、生えてる系では金蹴りシーンが導入されてそれもあまり違和感なく見れた。初期の完全女から少し男に近付きというグラデーションタイプは今作が初めてだと思います。まぁ、リアルさを追求すると看護師は今パンツスタイル主流なので、リアル思考にとっては抜けないかもしれませんが、私はそうではないので、十分満足いく作品でした
星奈あいが、女体化で、きみと歩実がドS看護師・羽生アリサが女医で自身も女体化の仕掛け人。この組み合わせなら、濃厚なレズを堪能出来そうなもんだが・・・・不完全な女体化を弄ぶみたいな設定が重視されているので、出演女優のメンバーにしては控えめ、特に星奈あいは終始、Mっ娘のままなので、可愛いけど・・・イマイチ
ズバリ!!ヌケます。余計な男優が一切出てこないので、安心してヌケます。出演女優も豪華です。
星奈さまのレズは美しいものが多いが、男性が星奈様に代わって病院内を好き放題する内容。しっりとしたからみは後半のみ。下半身が男性器がついている設定なのでももちろん貝合わせがないのが残念。ないのであればしっかりとフェラの時間をもっと欲しかった。
ある男性入院患者が薬(イソフラボン)によって女体化し、病院でもってナース荒らしをするという内容。ドラマの作りこみが秀逸で、女体化し病院の中を闊歩するという倒錯感が素晴らしく表現されている。中盤の「きみと歩実」の圧倒的な言葉攻めに興奮した。終盤の展開では、ふたなり女医が加わり3Pとなる。不満点としては、病院というシチュエーションの割には、特有のガジェットが活かされてなかったり、白衣をすぐ脱いでしまう(主人公の白衣はミニ仕様といのも残念)など。